Nicotto Town



ネタがない・・・


彼さんとは会ってないし、


スマホで顔見つつちょこっとトークしただけだから、

ネタがないよ~ん。



朝、9時に電話があって、

会社に行く羽目に。あの社長、ほんと予測不能。。。

資料作っといてよかったけど、

その発表じゃ無くて、

当面入ってる、一応決定のイベ、インの

説明でした。

どうなるんでしょうね。

雨の中のバイク出勤だらけになりそうだなぁ。

感染リスクは低いけど、

それこそ、蒸して暑いと、

髪の毛悲惨で、

早めに行って、整えないと

とてもじゃないけど見せられない顔です。

メットとって、ファサ~なんてウソウソ。

夏は肉まん、

冬は鼻水、涙まみれだよ。


みなさん、熱中症に、気をつけましょう!

アバター
2020/06/11 01:37
コロナ早く収束してくれればいいんですけどねぇ...
そんな中でも楽しめるようにお互い頑張っていきましょう!!
ブログ見てると彼氏さんと仲良いのかなぁ~と見ててなんだか嬉しい気持ちになりました笑
お互い楽しみましょう!!!
アバター
2020/06/11 00:55
わあいありがとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ
大人になるとおめでとうと言ってもらえるとそれだけで嬉しいです◝(⁰▿⁰)◜✧

最近蒸し暑い天気が続くので熱中症対策はしっかりと行っていきましょう...!!!
アバター
2020/06/10 14:02
肉まん?どんなんよ?w
ホント CMとかだったら
髪さら~り って感じだもんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.