Nicotto Town



焦る夢

ニコットおみくじ(2020-06-10の運勢)

おみくじ


夜焦る夢をみました。

飲食店をまかされてて、

どのメニューも作り方を知らないのに、

お客さんがどんどん入ってきます。

写真で作り方を想像するのですが、

わけわかりません。

お子様ランチ5つも

お子さまランチのオカズがなんなのか?

オムライスに玉子はいくつ使うのかなどなど。

デザートはチョコをお皿に置いてホイップクリームをかけただけとかww

焦りましたー

寝起き疲れてます。

アバター
2020/06/10 17:03
しゅうへいさん こんにちは^^あまりの暑さと予定外の同居人の連休で体調をくずしました。
        アイスは食べたけどねw
アバター
2020/06/10 16:17
こんにちはぁ~。
こちら地方は今日も真夏日になって、とても暑い1日でした。
少し湿度も高まってきて、肌がじっとりと汗を感じます。
紫陽花の花が道端や民家の庭先などにだいぶ色付き始めました。
となり街にある高幡不動尊は都内でも有数の紫陽花の名所です。
境内にある山にはヤマアジサイなど約200種類以上があるそうで
7500株におよぶ綺麗な紫陽花が山一面を彩りますよぉ~。

そかそか。そんなリアルな夢だと疲れますねぇ~。^^

今日はなぞなぞはお休みです。
こまめな水分補給に心掛けてくださいねっ。
それでは少しでもいいことの多い1日でありますようにっ。
またです。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/10 10:40
みみさん 体調悪い~
アバター
2020/06/10 10:08
はじめちゃん、おはよぉー。
元気かぇー?
アバター
2020/06/10 08:54
山椒さん クックパッド枕元にですか?普段料理しないからバチがあたったのかな?
アバター
2020/06/10 08:53
陽菜ちゃん ちょっとの失敗ぐらい仲間がフォローしてくれるさ~
アバター
2020/06/10 08:52
ゆっきさん 寝ながら疲れる夢は勘弁です~
アバター
2020/06/10 07:47
あはは! 朝からお疲れ様ですwww
為せば成る!精神で^^
COOKPAD枕元に置いておきましょーwww
アバター
2020/06/10 06:37
焦る夢。。たまに私も見ます

起きると夢でよかったと思うんです
仕事場で焦らないようにしてるけど、昨日まさに、失敗して焦っちゃいました
周りが優しくて、ちょっときゅんとしました。

一人じゃ何にもできないなあと思い知りました

はじめちゃん。今日も優しい日になりますように♪
アバター
2020/06/10 06:16
うわうわ、それは焦りましたね~。
寝ながら疲れるって勘弁ですね( ̄▽ ̄;)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.