Nicotto Town



やだやだぁ


うちの社長は、ほんと単純つーか


バブリーな頃イケイケだったからなのか

え~~~?ってな仕事を引き受けよう、と言いだした。



披露宴会場の演出である!



アホな・・・。


今は、そんな派手コンやってる人少ないでしょ。


なのに、あれでスモークやるわけ?
(ちなみに、スモークには香りがついたのもあるんだょ)


しかも、


田舎の豪華な七五三披露宴までやろう!と。。。


ああ、知ってるよ。


一応、地元千葉県だもん、千葉県人としてちょっとハズカシイ


いや、おめでたいんでしょうけど


網元のあととり息子が、ゴンドラ乗っておりてくるやつ・・・


確かにねぇ


このままじゃ会社あぶないんじゃないかと・・・


夜の水族館イルカショーライトアップとかしたかったよ・・・


うちのライト、でかいよ~、


カメラさん泣いちゃうよ、「あたしいやよぉ」って(おかまちゃんね)


え?乗り気なの?美少年狙ってんのか???


いや、金だろ?


きちんとしてないホストクラブ行ってコロナ持ってくるなよw


会場小さ過ぎると、何かとアラ出やすいじゃん。


しかも、ごまかせないじゃん。


彼さんにぐちろうとしたら、


千葉の某所の七五三が、つぼにはまったようで、


愚痴聞いてもらうどころじゃなかった・・・。


TVで観たことありません?


あんまりTV観ないあたしでも、地方ネタで取り上げられたの


何回も観てるのに。


知らなかったのぉぉぉ?





ちなみに、深夜の『ディスコ』番組に、


社長が出て踊ってました・・・


ステインアライブの振り付け見て笑ってたら、


「え?しゃちょぉ~~~~!」ってw




確か、松田聖子と同い年って言ってたよな・・・


元気ですなぁ~。



それも、彼さんに教えてあげよっと。


寝たかな?






アバター
2020/06/11 20:31
七五三のお祝いをそんなに派手にやる地方があるのね。
そうか~そりゃ大変だ。
誰かがやったら うちもうちもって
みんなやるんだろうね。
ってか その演出を考えるの??
大変だ~ 
おもしろいけど 実際 子どもにかける親の情熱は
半端じゃない気がする。
事故なんかにも注意しなきゃだし
大変そうだなー (´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.