Nicotto Town



打掛☆彡


その昔。。。赤い打掛着ました♪

赤というより朱に金の入った派手めでしたが若いから負けてなかったの(≧▽≦)
キラキラに間に合わなかったから日記にアップしてみました('◇')ゞ

調子に乗って色違いや他も散財しましたが。。。初期投資也♪
しか~し(~_~メ)
最近初期投資がいつまで続くか不安になってます。
逆にいつまでが初期投資と呼ぶのか。。。

水曜日は楽しみだけど怖い曜日です(^_-)-☆


アバター
2020/06/12 18:49
ろーずさん♪次回ご一緒出来るのを楽しみにしてますね(^_-)-☆
アバター
2020/06/12 17:48
cafeのお誘い有難うございます。
少しずつ参加して行きたいと思います(*'ω'*)
次回ライブ楽しみにしてま~す♪
アバター
2020/06/12 14:56
今日は初体験でした( *´艸`)
有難うです~♬

タウンの、教会チャット11部屋へ行ったら
誰も居て無くて…で中央広場に、いつものを集めに行こうと思い
寄ったらライブ中でした(笑) え??ココで??と思いました(笑)
なるほど~って感じです♫上手くまとめていましたね~
今度はもっと面白い事考えとこっと~(^_-)-☆

アバター
2020/06/11 15:22
あきちゃん♪ふふ。。。あとは妄想の世界で相手を決めるだけです♪
佐藤健さんは第一候補ですが。。声なら竹野内豊さんだし志尊淳君も可愛いし、妄想で遊べます(≧▽≦)♪
アバター
2020/06/11 15:14
わ~(#^.^#) 綺麗ですね~♪ 角隠しまで~♪ 本格的ですねぇヽ(^o^)丿
アバター
2020/06/11 15:04
piyocousagiさん♪
私は入ってないけれど。。。古いものをくれるだけのサークルとかあるみたいです。
長年やればきっともっとコーデの楽しみ方が増えそうですね(^_-)-☆
きっと。。今は課金で貯めて、少ない手持ちで貧乏応募の下積み時代の時ですネ(≧▽≦)

アバター
2020/06/11 15:02
とてもきれいな花嫁さんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私も式場は赤とまよいました!
絨毯綺麗よね☆彡
はてさて初期投資はいつまでなの?
誰もしらない・・・・(-ω-;)
まあ!水曜日たのしみだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/06/11 14:57
小さな恋のメロディさん♪
そうなの。。花嫁衣装はここでしか着れないし、妄想で相手はいろいろできるし(^_-)-☆
幾つになってもテンション上がります(≧▽≦)♪
アバター
2020/06/11 14:55
涼子さん♪
もう毎週綺麗で可愛いのが出るので、きりがないです(~_~メ)
毎年花嫁コーデは出るだろうし、これからは夏の背景や浴衣、秋は紅葉コーデ、でクリスマスお正月。。。
あ~~~~きりがないです(◎_◎;)
フリマはことごとく撃沈だったりで。。。
年内はむりかもです( ;∀;)v
アバター
2020/06/11 14:52
こえださん♪今回はもう爆買いでした(~_~メ)
花嫁衣装はもうここでしか着れないので(^_-)-☆
アバター
2020/06/11 12:12
うわー!綺麗ですね。また結婚式やりたくなっちゃうね(*^▽^*)
アバター
2020/06/11 11:40
ジャスミンさん おこんにちは♪

水曜日は見るまでがとても楽しみだけど
ホント そうだよね~
最近 フリマに色々出してしまうので
その補填もしたり(汗)
昨日はまさかの服 2種類 それがどちらも良いので
私は洋だけにしたけどおづら 買ったり 靴も他でも代用できるかもだけど
今回の 可愛いしね!
背景は1つだけど 毎回思うけど背景も色が違うと雰囲気が変わるので
もう1枚欲しくなるしね!

初期投資の定義 年内かしら?(汗)

楽しいけれど怖い 水曜日 わかるよ~
でも楽しもうね♪
アバター
2020/06/11 11:33
あ~やっぱり今回の打掛セット
すっごく可愛いですね~
久々に課金して購入しちゃおうかなって
すっごく悩んでますw

アバター
2020/06/11 10:59
巡回完了です♪
ピグ時代よりいろんなジュリちゃんのコーデがとても楽しみです!(^^)!
ガーデンやそのほかも器用にこなせるジュリちゃんが眩しいです(^_-)-☆
アバター
2020/06/11 10:48
こんにちは~♪
確かに水曜は楽しみでもあるし、怖い部分もあるよねw
でも最初の頃より、フリマも目が肥えてきたせいか
衝動的にはなってきてませんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.