Nicotto Town



今日は仕事いってくれるかな?

ニコットおみくじ(2020-06-12の運勢)

おみくじ


同居人が痛風で一週間会社を休んでいます。

今も寝返りうちながら痛い痛いといっています。

でも腫れはひいてるのよね。

今日は仕事いってくれるかな?

今日は自分は歯医者でご褒美にマックによって帰る予定です。

マックに寄るけどなにかいる?と聞いたほうがいいですかね?

自分ひとりで食べてるとまた文句いわれそう。

でも仕事いってくれますように~。

バイトだから休んだぶんだけお給料が減るのよねえ。

来月が心配。

24時間一緒にいるのも疲れてきたし。

コロナで在宅ワークのご夫婦の苦労もわかります。

アバター
2020/06/12 12:33
しゅうへいさん こんにちは^^黒い雲がでてきましたよー、抜歯してまだ麻酔がきいてますが、痛み止めもらいました。痛くなるのでしょうか・・・。明日も消毒でいかなきゃです。
アバター
2020/06/12 11:26
こんにちはぁ。
早いもので、また週末になりますねぇ~。
こちら地方も遅ればせながら、昨日で入梅になりました。
今朝は青空も広がって、お陽さまサンサンと照る朝でした。
午後には雷を伴った雨になりそうです。外出には傘は必須ですね。
ベランダではコシヒカリの苗はすくすく育っています。
そのベランダでは子雀がぴょこぴょこ、気ままに遊んでいましたよぉ~。

コロナで在宅ワークでの夫婦問題はいろいろ
ニュースになっていますね。^^

今日はなぞなぞはお休みですっ。
出来るだけ、こまめな水分補給には心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/12 09:19
ほたさん 日曜まで休むそうよ・・・息苦しい・・・。病院いけっつーの。
     江口言ってみるわ!
アバター
2020/06/12 08:58
通風ってかなりつらいみたいだよねぇ:;
寝返り打つのも痛いのは、すごく可哀想:;
お仕事いけるぐらいになるといいけど、心配だね。

24時間一緒になると、ちょっと息苦しくなっちゃうのがわかるよねw
マックで江口が羨ましいよぉお〜(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2020/06/12 07:15
ゆっきさん こればかりはしょうがないと思えないんですよ~、だって病院行かないんだもん。
アバター
2020/06/12 07:14
陽菜ちゃん エグチにしようかスパチキにしようかで迷ってますwたまにしか逢えないね~
アバター
2020/06/12 06:41
一週間お休みされてるんですね~。
よくなって仕事行ってくれるといいですね^^

マックいいなぁ♪
アバター
2020/06/12 06:39
はじめちゃんおはよう。
いつもありがとうございます♪

いつも頑張ってるね
痛風っていたいって言いますよね。。

早く落ち着いて、仕事に行ってくれますように♪
マックで何を買うのかな?

私はいつも。。ベーコンレタスバーガーw

また展望であったらお話ししてね

たまにしか会えないww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.