Nicotto Town



超可愛い^^

ニコタの皆さん、何物にも負けず日々頑張ってますか?
何時も思うんだよね~ 此処のコーデ、どれ見ても可愛い^^
架空とは言え癒されますぅ~、何かさ~自分が乙女に成った
気分に ヘヘヘヘ~、特に私以外の人達のコーデ、マジ、可愛いんだけど^^
皆、課金してるのかな~? 無料コインだけでは無理だと?

アバター
2020/06/18 16:23
コメント有難う御座います、嬉しいです^^
有る中から取り換えてのコーデですが
其れなりに、この子も可愛いね、、なんちゃって
一人満足してますの ヘヘヘヘ~、毎日、キラキラ、Pコイン
集めてます、、が、なかなかね~ でも、めげずに集めま~す
又、何時でもお越しくださいね、有難う御座いました。
アバター
2020/06/18 13:42
日記広場から・・
無料コインでも充分可愛いですよ~。。
広場にキラキラ取りってのがあるので積み重ねで
取ってると、ガチャ券が貰えるので集めてくださいね~
っと。。初期服もいいのですが、初心者と思われて、結構異性から
お声がかかるかもね?w
アバター
2020/06/13 05:11
たいぴーちゃん、おっはよ~、、から、
始まるひまわりで~す^^未だ夢の中かな?
梅雨に入った途端に雨、矢張り梅雨だ~
今日も元気で無理なく過ごしましょう^^
アバター
2020/06/12 20:19
こんばんわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
お昼寝から復活して、水戸黄門を見て、終わり
夕飯食べて、お薬を飲んでから、お風呂から
出て、今、インしました。
今、プロ野球の練習試合を見ています。
巨人派です。
明日と明後日また、すごい雨が降るみたいです。☂
おやすみなさい
アバター
2020/06/12 17:22
乙女(旧)さん、良かったですね^^直り^^
私も電話での音声は苦手です、
コサージュ2点も有難う^^嬉しいです、毎日
馬鹿の一つ覚えの様に貴方から頂いた赤のコサージュ
付けてました^^明日から早速使用させて頂きます。
本当に有難う^^
アバター
2020/06/12 16:53
ひまわりさん こんにちは^^
ネット会社に12時に電話したら14時に来てくれて やっと直りました^^
今どきは電話も自動対応で 音声ガイダンスに従って番号選んで とややこしくて
電話が一番イヤです。。゛(ノ><)ノ
しかし! これで安心して遊べます\(*´▽`*)/
色違いのコサージュ贈りますので またコーデ楽しんでくださいませ^^
アバター
2020/06/12 16:22
ノエルさん、コメント有難う御座います、私はね色んな方達との
交流は苦手かも(笑)<プレゼント企画をしてくれる個人の方を日記広場で見つけたりして>
この様な方達と友達に、、、でも、色んな事がややこしそうで、今のスタイルで
良いかな、、って、思ってます、課金するのは良いのですが、仕方が判らない;;
だから、出来ないんだ、時代遅れで~す。
アバター
2020/06/12 15:55
ひまさん、こんにちわ~♪
ひまさんのコーデも超~カワイイよ~ん☆彡(・´з`・)-♥
無課金でもチケット交換で引くガチャ運が良いとイイよね~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
私はクジ運が悪いからガチャ運ないので、つい課金したりもするけど、基本ニャンコとかカワイイ動物系のアイテムが欲しい時だけにするようにしてむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
課金するとキリがないッスからねぇ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
あとは、ひまさんも、プレゼント企画をしてくれる個人の方を日記広場で見つけたりして、参加させてもらうとPアイテムをゲットできたりするッスよん☆彡(^_^)v
私は、私がニコタに参加してなかった時代にあった幻の無料「青ガチャ」でダブったアイテムを無料でプレゼントして下さる方と友さんがいたり、プレゼント企画してる方と知り合って友さんになって、企画に参加させて頂いたりして、アイテムを増やさせて頂いておりますぢゃ♪(^_-)-☆
できるだけ課金は少なくするよう心掛けてはいるけれど、ライフの時も課金してたから、ある程度の課金は仕方ないかなって感じでニコタもやってむゎ~ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/06/12 12:09
@こうたん@、有難う^^全て、一度は着た
コーデを背景変えたりしてますの、私的には
納得行かないんだけど(苦笑)無い袖は
振れない、、、で、有るので遊んでます。
でも、可愛いよね ヘヘヘヘ~、、、サンきユー
アバター
2020/06/12 12:02
そのコーデいいじゃん 上等だよ(^^)/
アバター
2020/06/12 11:48
@こうたん@さん、助言有難う^^毎日キラキラ
集め、頭の体操等々で集めれるのは集めてるんですが;
なかなかね~ 一度交換したら又、集めるのが大変だから
出来るだけ交換しないで頑張ってます;;でも、
なかなか、集まらないよね;
アバター
2020/06/12 11:44
花ぴんさん、有難う^^でもね、私のは
過去に一度は着てる物ばかりです;;其れを、
組み合わせで、、何とか今日迄、、、ね(苦笑)
ですから、きらびやかさが無い(苦笑)
<私にもそんな衣装まとった、可愛い時期があったな~?>
いいな^^私は文金高島田でした^^昔、昔のお話;;
アバター
2020/06/12 10:39
無料コインじゃなくて、キラキラ集めて コーデと交換するといいよ
アバター
2020/06/12 10:32
ひまわりさんのコーデいつも素敵ですよヽ(^。^)ノ 
今日のウエディンもお似合いで可愛いです^^ 

私にもそんな衣装まとった、可愛い時期があったな~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.