Nicotto Town



エグチ

ニコットおみくじ(2020-06-13の運勢)

おみくじ


昨日歯医者だったので、

マックでエグチセットをテイクアウトした。

美味しかったけど0.4kg太ったw

おそるべしマック。

今日も消毒で歯医者さん行くけど。

帰りはマックによらないでおこう。

ドラッグストアに寄ろう。

そろそろ洗濯洗剤がきれそう。

あとは日用品の予備を買っておこう。

雨どうだろうな~

アバター
2020/06/15 17:54
これは簡単でした^^
アバター
2020/06/15 17:40
なぞなぞ考えてくれてありがとう~。
今回のなぞなぞは、「癖になる」「やめられない」がワードの
「雑誌はなんでしょう?」という問題ですよねぇ~。
ですから癖になるのは「習慣」なので「しゅうかん」から
「週刊誌」という雑誌が正解になりますっ。
みごと正解おめでとうございます。
「なぞ☆なぞマズター2020」の1字あるいは☆を獲得しましたぁ~。
ぜひまた気晴らしで挑戦してみて下さ~いっ!(@´_`@)
アバター
2020/06/13 20:49
ソラさん えっちーは注文しづらいですねw
アバター
2020/06/13 20:17
うちではマクドのエッチーと呼んでますw
アバター
2020/06/13 17:47
えーすけさん 美味しいのーw値段のわりにお得なセットよ~
アバター
2020/06/13 17:37
エグチ、食べてみたいとずっと思っているけど、なかなか食べる機会がないですw
はじめさんの日記を読んで、さらに食べてみたくなりましたw
雨やまないかな~w
アバター
2020/06/13 15:27
しゅうへいさん こんにちは^^すごい雨ですね~、雨で歯医者はキャンセルしました。
        なぞなぞしゅうかんしですね?
アバター
2020/06/13 15:15
こんにちはぁ。
週末の土曜日になりますねぇ~。
こちら地方も本格的な梅雨寒むの1日になっています。
ざあざあ音お立てて時おり強い雨が屋根を叩きます。
水分不足だった山の木々や草花は喜んでいるのかも知れませんねっ。
今朝のベランダに雀の姿がありましたが、今はどこかに避難しているんでしょう。
風邪をひかないようにお気を付けくださいねぇ~。^^

昨日が歯医者さんだったんですねぇ~。大変でしたねっ。
今日も、歯医者さんかぁ~。雨はどうだろ?^^

それでは今日のなぞなぞですっ。
煩わしい方は遠慮なくスルーをされて下さいませ。
「読むことがついつい癖になっちゃう。やめられない。
 そんな雑誌って、いったい何でしょうか?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/13 14:39
みみさん 歯医者さぼったよ~次月曜だって~
アバター
2020/06/13 14:38
陽菜ちゃん エッグものっかってて美味しかったよ~^^
アバター
2020/06/13 12:41
はじめちゃん、こんにちは。
雨だねー。
アバター
2020/06/13 11:48
はじめちゃんw
チーズのハンバーグはおいしいよねえ

今度頼んでみます♪
今日も優しい日になりますように
アバター
2020/06/13 10:38
みみさん エッグチーズバーガーだよw美味しいよ~
アバター
2020/06/13 10:37
ゆっきさん やっぱり今日はおでかけやめました~雨はたいしたことないのですが。
アバター
2020/06/13 07:23
はじめちゃん、おはよぉー。
また、エグチチーズバーガーを食べたんだね?
アバター
2020/06/13 06:55
雨の買い物はやっかいなので、
濡れないよう気をつけてね^^

マックのエグチセット美味しそうですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.