Nicotto Town



6月12日うさぎ倶楽部企画コーデ


暑いので涼しげなコーデを目指してみました。

昨日はお花畑でしたから、今日はクール♡です。
手にランプを持っていますから、これは時間的には夜明け頃のイメージですね~。

これからランプで朝日に灯を点すよ。

ちょっと見づらいかなあ、
左耳(向かって→)のうさみみには
銀の王冠がかかっています~。


アバター
2020/06/21 19:39
まぁまぁ…そぅ云わずに… 私達には 至高の姉(&妹)枠なのですから~^^)ノ

 ある時は …脳筋 
マタアル時は …可憐な姉君

 幾らでも変容可能な 私の御姉様なのですから~☆彡


でわ… そろそろ 御話合い 終わってオコウかな?  …故に御返事は不要としますね~^^)
アバター
2020/06/21 08:02
>kyo5さん
あはは、だって……私脳筋だし~w
認めたくないけど似ていると思う><
アバター
2020/06/20 20:19
取り敢えず 日替わり後の御楽しみ~♪ ^^)ノ…ダネ☆

 ぁ~ 確かにぃ お似合いでしたネぇ …うさトロン様コーデ♥
アバター
2020/06/20 17:36
>kyo5さん
連絡ありがと~!
ははは、姉妹順でいくならお姉さまにミカエルをやってもらうんだけど……ま、そのあたりはいっか?
kyo5ちゃんはウリエルするのね~、賢い子だね~。
いいと思うよ。
あー私の性格を考えるとほんとはメタトロンを選ぶべきなのかも<つまり近親憎悪説w
今夜日付が替わる頃に着替える形だね~。私は寝落ちしそうな場合は少し前に着替えておくね?
アバター
2020/06/20 01:32
おっと 入れ忘れたゾ… 私は 下枠で妹だし… 末子の ウリエル君?ちゃん?… どっちカナ…??
 まぁ… 私が受け持つなら【ちゃん】枠か…;--)3…
アバター
2020/06/20 01:30
御姉様の返信を お知らせしますネ~^^)ノ

【コーデ、了解いたしました。衣装だけがドレスコードで後は自由なんですね。では、土曜日から日曜日に変わる日に投稿いたします。どうもご連絡役、ありがとうございました。】

との事でした~ でわでわ ヨロシクお願いしま~す☆彡
アバター
2020/06/19 23:22
>kyo5さん
連絡ありがと~。
うん、それでいこう。
楽しみだね~。ほんと久しぶりになるよ。
4人目のことは気にしない~。お出かけしてる、でいいんじゃないかな?
私はミカエルでいこうかな~。
アバター
2020/06/19 23:11
ナンかゴメンね;>m<) 機能の用事で チョロットINしか出来なくて…

 結論… 私も 無理ポです~…orz 此処は4人目は偶々出張中で不在って事にぃ…;><)
取り敢えず 後1時間な現状でわ土曜は不可っぽぃので 

*日曜0:00~からって事で 御姉様にも言ってオキマスね♪
条件は天使イベの(最低限衣装アイテムは装備)で後は自由って事に~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 これで お願いしてオキマスね~☆彡
アバター
2020/06/18 06:34
>kyo5さん
いつもありがと~!
もうひとりか~。私には候補が思いつかないけど誰かいる?
アバター
2020/06/17 21:31
(´ー`*)ウンウン …焦らないけど… 交換はスルヨ~☆彡

でぇ… 連絡コメは 取り敢えずOK… 現在御返事待ち… もぅ1人姉か妹枠で友が居ると 4大天使コーデとなったのカナ~?^^)ノ
アバター
2020/06/17 06:31
>kyo5さん
いいよ~。
交換は早めにネ
私は一番ポイントの高いものをまずとって、だんだん廉い方めざしていくんだよ。
最後にお部屋アイテム取るの。
要するに、一番ほしいものはその分のポイントがたまったらすぐとる~。
交換しそこなったら残念だし、まず手に入らないから~(ものにもよるw)

ふふふ。一緒に天使になろうね~。
アバター
2020/06/16 19:52
;--)…やばい… まだ交換してナイので…今回のイベ品で…天使コーデ…って事 気が付かなかったぁ!?

 まぁ… 一応 今週末(土日)利用でイコウカナ? …と連絡してみますネ~♪

兇天使…ですかぁ…;--)3…ナンか無駄にコワイ感アルンですがぁ…
アバター
2020/06/16 06:12
>kyo5さん
いいと思うよ~。
天使といっても色々いるし、最近はゲームに登場するせいで全世界的にありとあらゆる種類の天使がいるよ~。
ハーレーをばりばり乗り回す天使を創設で書いた人もだいb昔にいました(「兇天使」(ハヤカワ文庫JA)
アバター
2020/06/16 03:53
;^^)天使様の翼は 黒しか無いけど…それで良ければ~☆彡
  後天使っぽぃ…コーデ…;><)イケタかな?……

*^^)ノ 後御姉様にもお誘い…OK? 
アバター
2020/06/15 06:59
<kyo5さん
居間のイベントの天使衣裳はコラボしてみたい~。
私は男の子verだけどねw
うさぎは男装っということで。
その後は勿論水着やろうね~。これは女の子にも見えるのがあるから大丈夫~!
アバター
2020/06/14 20:22
う~ん;^^) 何かしらイイノあるかな~?
 夏っぽぃ…ヤツ… ぱっと思いつくのは… 水着系かな?^^
アバター
2020/06/14 07:44
>ゆぴさん
ありがとです~!
ティアラちょっと目立たなかったのが残念~。
金にすべきだったのかもですけどそうするとコンセプトが崩れてしまうので悩みました~。
アバター
2020/06/14 07:44
>cocotanさん
ありがと~。
なるべく涼しげにと思ったのだけど、やはりドレスの構造として重いイメージがあるかな~。
うん……布地って結構重たいですもんね。
そう考えると女性のパワーって凄いです。
アバター
2020/06/14 07:42
>kyo5さん
は=い。
また一緒になにかドレスのコラボしようね~。
だけど確かにリアルで着たら下半身は暑いかもねw
アバター
2020/06/14 01:45
ズームUPして見付けた~♪
シルバーのティアラが何気にゴージャスだね(^_-)-☆
アバター
2020/06/13 18:54
こんばんは~素敵なお姉さまが~(n*´ω`*n)
ドレスが豪華すぎて重そうですww
アバター
2020/06/13 18:46
;--)…こ コノ構造は…  熱が篭りそぅダヨね…スカート内にぃ…orz

はぁ…また来たねぇ;^^)肩出し可能ナ…と云うか 出さないとヤッテられない季節… UV対策も面倒ですが…早く出したい(涼しい形態にナリタイ)ゾ☆彡

でわでわ~ うさ姉ぇ姫様~♪^^)ノ 良きコーデを (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/06/13 16:52
>はるちゃん
ありがとです。
実はランプのこともあって、最初は濃い色の背景あわせてみたんですよ。
ところがいまいち、薄っベラになってしまって……。
意外とこの背景がうまくはまりました~♪
アバター
2020/06/13 08:20
翔さん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

コーデ投稿【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

クールなうさぎコーデいいね(・∀・)イイネ!!
ランプが幻想的だね(๑•᎑•๑)♬*゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.