Nicotto Town


まあちゃん


ZOOM

5月から始めたZOOMミーティング。

今は週に3回は参加しています。
勉強関連は、刺激になります。
おしゃべりは、楽しいです。
オンライン飲み会はまだやってません。
徐々に日常に戻りつつあるけど、まだお店での飲み会は誰からも提案はありません。

アバター
2020/06/15 15:46
こんにちはぁ~。
また新しい週の始まりですねっ。
梅雨寒もひと休み、今日はまた真夏日を越えた暑い日に戻りました。
じりじりとお陽さまの暑さが伝わって、気温が急上昇しましたよ。
この天気が嬉しいのか、雀たちはベランダで大騒をしていました。
角たらいに植えたコシヒカリもたらいの縁を越えて、背丈がぐんぐん伸びています。
くちなしの蕾もぷっくらと太って、咲く気まんまんで成長しています。^^

ZOOMミーティング、いいですねぇ~。^^

それでは今日のなぞなぞですっ。
煩わしい方は遠慮なく、どうぞスルーをされて下さいませ。
『丁寧な言い方で言うと「フルーツ」になっちゃう
 家にある電化製品っていったい何でしょうか?』(*^艸^*)

お互いにこまめな水分補給に心掛けましょう。
少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/14 20:57
私もパソコンのそばに飲み物やおつまみを置いて、飲み会をやっても、無料範囲の40分だけだし、
万が一パソコンのキーボードにこぼしてしまったらと思うと提案も出来ずにいました。
お店で飲み会出来るのはいつかしら?
アバター
2020/06/14 13:40
なかなかよさそうですね。
アバター
2020/06/14 10:33
オンライン飲み会、やりたい気もするけど・・・
自宅なのに化粧するのは面倒だったり、かと言ってスッピンは無理だし、ボイスだけならOKだけど、お互い顔を見ながらの方が楽しいだろうし・・・
と考えてたら、私は出来ないと結論が出ましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.