Nicotto Town



布団が~

ニコットおみくじ(2020-06-14の運勢)

おみくじ


今日はちょうどいい気温なんだけど

湿度が高い。

お布団かけると暑いし、

かけないと寒い。

お布団の中で2時間以上ごろごろしています。

眠くなるためにニコにINしてみたけど

眠くなりません。

かといってチャットできるほど脳が働いてません。

朝は日曜なので早起きしなくていいんですけどね。

なんかこう身体がもやもやしてもどかしー

PCの前だと暑いです。

寝てみるか。

アバター
2020/06/14 18:33
みみさん 朝の二度寝しかしてないよ~
アバター
2020/06/14 16:25
いや、はじめちゃんが起きたと思って。
アバター
2020/06/14 13:39
みみさん 今起きたの?
アバター
2020/06/14 13:14
はじめちゃん、おはよぉー。
アバター
2020/06/14 09:59
陽菜ちゃん 優しいね^^眠れたよ~^^
アバター
2020/06/14 09:58
ゆっきさん 結局おなかだけにして寝ましたw
アバター
2020/06/14 07:27
はじめちゃんおはよう(^^♪
眠れますように。
いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2020/06/14 07:11
すごい湿度で不快でしたよね~。

私もお腹にだけお布団をかけて、
足や体は出したまま寝ました♪
かけると暑いし・・・かけないと寒いし・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.