Nicotto Town



大大吉でました

ニコットおみくじ(2020-06-15の運勢)

おみくじ


いいことあるかな~^^

同居人が仕事にいってくれるとか!

歯医者は消毒だけだし~

今度こそ日用品買わなきゃ~

消毒だけだからご褒美はパン!

それだけでも太ると思うけどね~

いつも髪を結ぶゴムがよれよれになってきたから

新しいの買わなきゃ~

アイスも買ったほうがいい?

暑くなるみたいだし。

食べすぎかなw

食欲なくなりたーい。

アバター
2020/06/16 11:17
「お」がつく果物~って考えました^^
アバター
2020/06/16 11:12
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは「丁寧な言い方」ということなので
ある言葉の頭に「お」をつけて丁寧にな言葉にします。
家電製品のなかで「お」をつけると「フルーツ;になるのは?
そう「レンジ」に「お」つけると「オレンジ」になるので、
「レンジ」が正解になりますっ!
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の1字
あるいはピンクの「?」を獲得しましたぁ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/15 17:58
しゅうへいさん こんばんは^^今日は暑かったですね~32℃でした。外出したけどそこまで暑くなかったような?なぞなぞの答えはレンジですね、おれんじ♪
アバター
2020/06/15 17:39
こんばんはぁ~。
また新しい週の始まりですねっ。
梅雨寒もひと休み、今日はまた真夏日を越えた暑い日に戻りました。
じりじりとお陽さまの暑さが伝わって、気温が急上昇しましたよ。
この天気が嬉しいのか、雀たちはベランダで大騒をしていました。
角たらいに植えたコシヒカリもたらいの縁を越えて、背丈がぐんぐん伸びています。
くちなしの蕾もぷっくらと太って、咲く気まんまんで成長しています。^^

大大吉、おめでとう!
お裾分け、よろしくねっ!(*^艸^*)

それでは今日のなぞなぞですっ。
煩わしい方は遠慮なく、どうぞスルーをされて下さいませ。
『丁寧な言い方で言うと「フルーツ」になっちゃう
 家にある電化製品っていったい何でしょうか?』(*^艸^*)

お互いにこまめな水分補給に心掛けましょう。
少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/15 10:17
陽菜ちゃん 今は心が弱い時期だから自分に優しくしています。
      今日は暑くなりそう。アイス買うね^^
アバター
2020/06/15 10:14
はじめちゃんおはよう(^^♪
自分にやさしくが一番いいと思います

私はどうなんだろう。。
たまに疲れちゃうんだ。
そんな時はアイス食べて頑張らなきゃ(^^♪
アイス買おうね。

食欲あるって健康な証拠だからなくさないでね(^^♪
アバター
2020/06/15 09:56
みみさん 暑い中がんばってね^^
アバター
2020/06/15 08:45
はじめちゃん、おはよぉー。
今日も仕事だよぉー。
アバター
2020/06/15 06:20
ゆっきさん それが朝起きたら、金曜に抜歯したところが激痛がして。痛み止めは飲みました。
アバター
2020/06/15 06:17
大大吉おめでとう!
良いことあるとイイですね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.