Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


中国再び非常事態?


中国北京は再び非常事態に入ったと報道


中国の食品市場でコロナウイルスの感染者が50人超えたと

報道しました。


私から見ますと再びでは無く

まだ継続中って言った方が正しいです。

中国の食品市場は本当に不衛生で

コロナウイルスが深刻化した2月や3月以降も

不衛生さは全く変わっておらず

4月には勝手に収束しつつ有ると自分達が勝手に判断しましただけ

ですから今回又中国北京がこんな事言いましても

そら見なさいって話になります。

本当に中国には困った物でこのコロナウイルス騒動のどさくさ紛れに

南シナ海占領しようとしますから…まあそういう報道せずにアンジャッシュの

渡部建の不倫騒動ばかり報道するかすごみも問題

私はアンジャッシュの渡部建だけで無くアンジャッシュの存在自体大嫌い

です。

アバター
2020/06/16 15:21
全くよく武漢の光景見ますとよく言えると思います。一人の中国人が中国に訴訟起こしました位ですしね。
アバター
2020/06/15 17:55
感染爆発時、習近平は首都の北京に医療物資を集中配置し、北京だけは守り抜くという姿勢だった。
一方 武漢はロクに医療物資、食料が届けられず地獄の様相だった。
そこまでして北京を守ったというのに、経済活動再開で見事に再発。
習近平の防疫など、その程度のものだろう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.