Nicotto Town



抜歯したとこがまだ痛い

ニコットおみくじ(2020-06-16の運勢)

おみくじ


歯医者さんからもらった痛み止め全部飲んだのに

まだ抜歯したとこが痛いです。

昨日消毒したときもすんごいしみました。

ロキソニンは予備のがあるからいいんだけど、

雑菌でも入ったかなあ?

今日は中華丼をおねがいしたのにのり弁になってる・・・。

コンビニののり弁好きじゃないのに~

小吉なのはそれでかなあ?

唯一楽しみなお昼ごはんがあ~・・・

アバター
2020/06/16 17:57
寝てたw
アバター
2020/06/16 17:56
みみさん ローソンちょっと遠いもん、チャリで5分だけどw
アバター
2020/06/16 17:18
寝てるのかいー?
アバター
2020/06/16 15:24
LAWSONに1日分の野菜が取れる中華丼が発売されてるよぉー。
アバター
2020/06/16 14:07
ソトチさん 暑いとよけいに痛い~旦那がエアコンいれてくれない~
アバター
2020/06/16 12:05
お大事に~~~。。無理せず。。
和らぐことをしてみましょうb
アバター
2020/06/16 11:20
しゅうへいさん こんにちは^^ほっともっといいな~、近いのに最近行ってないです。
アバター
2020/06/16 11:12
こんにちはぁ~。
昨日、今日と青空の多い天気になっています。梅雨の小休止しょうか?
東京地方の梅雨明けは平年で 7月21日 頃になっていますので
入ったばかりの梅雨の季節。まだまだ1ヶ月以上は続きますねっ。
睡蓮鉢の小さな睡蓮の葉もホテイアオイもとても気持ちよさそうです。
そこかしこの紫陽花も色とりどりにとっても綺麗ですねぇ~。
梅雨の季節も、それなりに楽しめたらいいなぁ~と思います。^^

コンビニののり弁好きじゃないんですねぇ~。
昨日の昼はホットモットのから揚げ弁当でした。^^

今日はなぞなぞ、お休みですっ。
できるだけ、こまめな水分補給に心掛けましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/16 09:23
ほたさん なんかね、傷口ってより神経の痛みなの~
アバター
2020/06/16 09:22
山椒さん うん、安静にしてるー
アバター
2020/06/16 08:32
抜歯したのね!?
しばらくジクジクとうずく痛みがあるよねぇ:;
大丈夫?
少しずつおさまってくるといいけど、しばらく気になるから嫌だね:;
お大事にね。
アバター
2020/06/16 07:55
あらら~~~歯が痛いのは辛いですよね・・・

あまり動き廻らずなるべく安静にしておいて下さいね。
アバター
2020/06/16 07:31
陽菜ちゃん 痛いとこがあると気になっておちつかない~
アバター
2020/06/16 07:02
はじめちゃんおはようございます
早く痛みが治りますように(^^♪

いつも優しいコメントをありがとうございます♪
アバター
2020/06/16 06:18
ゆっきさん 今たえられずに家にあるロキソニンを飲みました。
アバター
2020/06/16 06:14
あらら・・・
痛みは大丈夫ですか><
痛そうです!!
アバター
2020/06/16 06:01
みみさん なんか味落ちたかも~でも野菜がいっぱいだから好き~
アバター
2020/06/16 05:57
はじめちゃん、おはよぉー。
セブンの中華丼、味落ちたよね。
前の方が美味しくなかった?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.