Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


一気に雑務を片づける。



仕事の終わりが見えてきたので、
今日は、ないがしろにしてきた雑務を一気に片づける!

…というわけには、簡単にいかないのですが、

まず、私の仕事へのアンケートを返していただいた方に、
私からのコメントを書きました。

まあ、アンケートに答えてくれる方は、
私の仕事に好意的だから答えてくれるいるわけで、
これがすべてと思ってはいけません。
でも、答えてくれた方には、
なんらかの言い訳…  ☆\(ーーメ)

いえ、お応えをしなければと、おほほほ…  ☆\(ーーメ) 気味悪


その後、日曜日に混雑していたショッピングモールに再度出向いて、
夏の作業着やら、
iPadの付属品やらを買い求め、
近くの焙煎コーヒー豆屋さんで、コーヒーを買い、
海苔やら味噌やらを買い…

まあ、当面必要なものは買い揃えたかな。

明日から仕事に復帰します。
あと一回だけなので、
最後は、たっぷりと時間をかけて
作ってみようと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.