Nicotto Town


まあちゃん


コストコで

今日は今年初めて、コストコへ行ってきました。

多分、前回行ったのは、昨年の秋?
お気に入りのプルコギとブルーベリー、水餃子、チヂミ、ビビンパ等買って・・・
すると何やら人がたくさん集まっている箇所がありました。
マスク売り場でした。
結構安かったので、購入。
一家族10箱までと書いてあったけど、とりあえず4箱。
そして、イオンに移動して、ここでは接触冷感ひんやりマスクを買いました。
夏用のマスクは初めて買いましたが、良さそうです。

アバター
2020/06/17 22:24
こんばんは~
僕は普通の不織布マスクで気合で乗り切ろうと
思ってますw
アバター
2020/06/17 18:00
日本では行ったことないです。
アバター
2020/06/17 16:03
ポケット付きのマスクに保冷剤を入れて使うという方法もありますが、その保冷剤は厚さが薄い物でないと。形状が気になります。
アバター
2020/06/17 13:37
接触冷感ひんやりマスク買ったんですね、私はどれにするか迷って買ってないんです・・・本当に値段の価値があるのか疑ってますwww
アバター
2020/06/17 13:23
こんにちはぁ~。
こちら地方は、今日も青空の広がるいい天気になりました。
入梅して間もないと言うのに、梅雨の中休み3連休です。
このすっきりと深い綺麗な夏空は気持ちがいいくらいですねぇ~。
山梨の北杜市にある一面の「明野のひまわり畑」を思い出しました。
ひまわりの種のトッピングされたひまわりソフトもありましたよ。^^

いい買い物が出来ましたねぇ~。
買い物は、ほんと、ストレス解消になりますよねぇ~。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
「厳しい生存競争に生き残って
 海の中で偉そうに振る舞っている魚っていったい何でしょう?」

夏本番はこれからですが、油断せず、熱中症には気をつけましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.