Nicotto Town



一筋縄にはいかんもんだ


うんうん、あたしも我ながら、これならいい嘘だ、


と思ったんです。

ところが・・・相手が手ごわかった!



あまりに電源切りっぱなしでも・・・と、

電源を入れた途端、電話がかかってきて、


納得がいかない、本当は好意があったのに
あまりに変わったからひるんで
電話に出ないんでしょ?


と、まくしたてられたそうだ。


それにはウルフもさすがに嫌気がさして、
おまえなんかが、俺と釣り合うとでも思ってんのか!?


と、言ってしまったと。あらまあ極端だね。
っていうか、不器用だねぇ。


女は、ギャアギャア泣いて、いつか後悔させてやる!


と、捨てゼリフして電話切ったと。


で、ウルフはすっかりぐったりしちゃってんの。


そして、「俺と釣り合うとでも・・・」と言ったことを
すごく後悔してた。


「ウルフさん、あなたまだ若いんだし、そうやって
心痛めてるだけで、あなたいい人だよ。
いい勉強したと思ってね」


と、姉さんアクアは励ましてあげました。


きっと、その女だって、
今の生活が幸せなのかどうか、
考えるべきだと思うし、無理してるのかもしれないし。


20代って、5歳くらい違うだけで、全然変わるなぁ。

あたしも三十路になっても、
そう思うんだろうなぁ。


女性って、あたしは、30代後半から40代前半が
いちばんきれいだなって思ってるの。

いろんなこと経験して、
見聞きして、
いい女になりたいなぁ。


男の人も、
女次第っていうもんね。

その逆もあるけど、

あたしの場合は我が強いから、
あたしが引っ張ってくほうだろうから、
会社の事も含めて、
不思議な彼さんとも縁や
宇宙人の仲間のことも大事にして、

全部経験にしていこう。



これから、ちょっと彼さんに甘えに行って来ます。

なんか、むしょうに恋しい・・・。






アバター
2020/06/17 07:42
アクアちゃんの考えかた いいわ〜。
いい女だ。
あっという間に過ぎていくから
本当に若い時を大切に
楽しんでもらいたいわ〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.