Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和2年6月17日(水)35~)


こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

あっという間に6月も17日だぁ@@アベのマスクは届いたけど写真とって置いとくだけ~~?他の沢山あるしww

明日 6月17日(水)の記念日・年中行事

•砂漠化および干ばつと闘う国際デー※砂漠化と干ばつへの理解と関心を深め、砂漠化防止に向けての活動を呼びかけ、国際協力の必要性を改めて考える日である。 

•オトのハコブネの日

•薩摩の日

•水事無しの日

•国産なす消費拡大の日

•いなりの日

•減塩の日

•波津女忌

•おまわりさんの日※1874年6月17日、日本で初めて巡査制度とともに「おまわりさん」が誕生しました。「交番所」が初めて設けられたのも、この年です。当初は施設を伴うものではなく、警察官が警察署から徒歩でパトロールしながら、交代で立番する場所として指定された地点を言ったそうです。

※緊急事態宣言後シンシンも時差通勤で6月1日から8時から16時までになりました。近くの交番のおまわりさん 結構入れ替わりが激しいですよ><@@26日も病院だけど2科あるし造影剤入れながらのCTがあるから疲れるだろうなぁ?><

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2020年5月29日で9歳になりましたが、まだ甘えん坊ですよ
た。人間なら50歳ちょっとだけどww

今の所ディアくん6,2キロ 凛ちゃん5キロであまり変化がないです。

いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

皆さまも気候の変わり目 梅雨入り等でムシムシするけどマスクをしっぱなしで熱中症やマスクをしないで新型コロナに感染しないようにに気を付けてくださいね!しかし、今週も前より電車が混んできて蜜状態だよ@@><


                   にこしん♫

アバター
2020/06/18 22:46
雨の勢いが凄いです☂
アバター
2020/06/18 22:26
こんばんはでぃーす^^例年並みの気温に戻りました。
アバター
2020/06/18 22:15
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*★朝から雨時々強く降っています明日の明け方は大雨になりそうで心配です
アバター
2020/06/18 21:49
こんばんは~^^
気温は低いのにムシムシです(^▽^;)
エアコンいれてま~~す^^
アバター
2020/06/18 21:12
こんばんは♪
明日は梅雨らしく一日雨になりそうです。
たまたまお休みを取った日なのに残念><
アバター
2020/06/18 21:07
こんばんは。腱鞘炎と診断されて約3週間。なかなか痛みがとれないです。家事するのも痛い・・・
アバター
2020/06/18 20:50
こんばんは(^^♪
なんとか今日1日は雨に降られずに済みましたが明日は梅雨に戻りそうです^ ^;
アバター
2020/06/18 20:46
今日はお母さん付き添いドコモ帰りのおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/06/18 20:42
やっと木曜が終わりです。明日は金曜日です。そしたら土曜日です(人・㉨・)
アバター
2020/06/18 20:23
シンシンさん。こんばんは☆^^

黒ガチャだと思って、キラキラをチケットに交換してしまった!(-_-;)
アバター
2020/06/18 20:04
こんばんは♥お天気が良くないみたい。最近では赤ちゃんのようにずっと寝てる事が多いです。
18日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・久しぶりに頭痛がします。
アバター
2020/06/18 18:57
明日は、お休みだけども1日雨のようなので寝たいだけ寝てたいと思います^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2020/06/18 18:19
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2020/06/18 18:11
こんばんは♪申請書提出から、やっと!10万円入金になってました~(*^.^*)
アバター
2020/06/18 17:44
今月は、黒ガチャじゃなくて、コラボガチャなのですね。
さっき気づきました。
アバター
2020/06/18 17:36
こんにちは。
朝から雨で冷房要らずの涼しさです
昨日は忙しかったので今日は家でのんびりしています(*'▽')
アバター
2020/06/18 17:22
こんにちは^^ 1日中、雨でしたが。。
気温が低めでジメジメした蒸し暑さがなくて良かったわ(*´ω`)
アバター
2020/06/18 17:12
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/06/18 16:30
こんにちは。ラベンダーアイテム、好みのものが多かったのでいろいろと買ってしまいました。
アバター
2020/06/18 16:26
こんにちは~^^
大雨です暗くて寒くて半袖は風邪ひきそうです~(^_^;)
アバター
2020/06/18 16:23
こんにちはー♬

コラボの300円ガチャ、好みでなかったっセーフ
ラベンダー限定服一着購入予定、しかし、迷うどれにしようかなっ
アバター
2020/06/18 16:17
イベント料理を見て、
子供の頃おかずを星型にしたら
食べ物で遊ぶなと母に叱られた記憶が甦りました;;
アバター
2020/06/18 16:05
お祝いコメントありがとうございます^^
幸いガチャチケダブリにはならなかったのでフリマにでも使います~
アバター
2020/06/18 16:04
こんにちは٩(´꒳`)۶ これから雨予報で、どんよりしています。 
アバター
2020/06/18 15:40
ここ1週間くらいは涼しい日が続いてるので夜も安眠が出来ますw
ステプP
アバター
2020/06/18 15:38
こんにちは^^
コラボガチャ回されたんですね^^
1回300Pがダブったらイヤだからドキドキ(p'Д‘;)(;'Д‘q)ドキドキ
しながら回しましたww
結果目玉がダブってしまいました^^;
アバター
2020/06/18 14:42
こんにちは♪
黒ガチャチケットが期限切れになるので
本日終了のオードトワレを回したら目玉が出ましたΣ
アバター
2020/06/18 14:16
こんにちは。雨でスッキリしません。週末晴れてほしいです。ガチャ楽しみ(°∀°)
アバター
2020/06/18 14:04
シンシンさんこんにちは♬
今日はホント久しぶりに美容室行ってきましたソーシャルディスタンス&除菌しっかりされてましたよ^^
今日はお部屋の湿度が高いのでエアコン入れてます
涼しいのですがなんとなく・・。
アバター
2020/06/18 13:30
こんにちは^^♪
ただいま~~ 留守中の訪問有難うございました。
温度差激しいですね! お身体おいといくださいね! (*'▽')
アバター
2020/06/18 13:25
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/06/18 13:10
こんにちは♪
午後から雨のような空模様です(^^)
アバター
2020/06/18 12:25
こんにちは♪梅雨空が戻ってきましたね。
おやつはパナップのメロン味の予定ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2020/06/18 11:48
こんにちは~

予報通り雨降り。
老猫タクヤとまったり。
楽しいひと時(*^^*)
アバター
2020/06/18 10:39
おはようございます^^
こちらは曇り空ですが過ごしやすいです!
午後には雨になるのかな~?
アバター
2020/06/18 10:31
こんにちは。夜間道路工事で寝不足です(=_=)午後からお昼寝しようかなぁ(˘ω˘)
アバター
2020/06/18 10:24
おはようございます。
昨日、久々餃子を作って食べました。おいしかったぁ~♪
アバター
2020/06/18 10:14
こんにちわ
アバター
2020/06/18 09:59
シンシンさん。おはようございます♪

主人の実家のお仏壇を専門業者さんに引き取って頂くことになりました。
今日もお疲れさまです(*^_^*)

シンシンさん。今日も良い一日でありますように(^_-)-☆
アバター
2020/06/18 08:23
おはようございます^^
寒い朝となってます。今の外の気温16度涼しすぎかも~
アバター
2020/06/18 08:18
おはようございます♬
アバター
2020/06/18 08:16
おはようステプ♪梅雨らしく朝から重い空気です。涼しいから良いのですが。
アバター
2020/06/18 08:09
ごきげんよう~
ライブ本番1か月前になりました!
ステイホームの1か月です~^^

タウンのイベントはまだまだやってると思いますよ~^^
アバター
2020/06/18 07:36
✿おはようございます✿最近ニコタは不具合が多いみたいですね。キキララガチャ気になりますね。
アバター
2020/06/18 07:09
おはよう~訪問ありがとう。熱中症に気をつけてね
アバター
2020/06/18 06:50
おはようございます^^*

ようやく梅雨らしい空模様に戻りました。
昨日までが異常なほど暑すぎました…。
アバター
2020/06/18 06:38
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2020/06/18 02:30
こんばんは。深夜の巡回です。そろりそろり
アバター
2020/06/18 01:19
こんばんは^^
早めのお薬が効いてるのか体調がだいぶよくなりました^^このまま治まってくれると助かるわ
アバター
2020/06/18 01:00
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2020/06/18 00:56
こんばんは。蒸し暑くなるので、熱中症に気をつけてくださいね。
アバター
2020/06/18 00:37
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/06/18 00:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 緊急メンテってHTML5になってからニコタ不安定ですね。
アバター
2020/06/18 00:17
シンシンさん~(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き感謝です♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2020/06/18 00:10
やっとシャワーが直りました!シャンプーが快適です!
アバター
2020/06/17 23:51
あらっ、緊急メンテがあったとは(・・?
知りませんでした。

今日も暑かったですよ。
アバター
2020/06/17 23:32
緊急メンテがあったんですね~知らなかったけどビックリだったね^^;
アバター
2020/06/17 23:19
こんばんは~☆  また 明日からお天気が崩れるみたいです
アバター
2020/06/17 23:10
梅雨なのに暑い! マスクしてると辛いです・・・。でもコロナは怖いしねぇ~。
アバター
2020/06/17 23:04
こんばんは。昨夜寝付きが悪く睡眠3時間だったので眠い。
今日は涼しいし疲れでパタンキューかな。
アバター
2020/06/17 23:03
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/06/17 22:31
シンシンさん、こんばんは(^^)
お庭の種まきのスピードが未だに慣れません☆
…せっかちはダメですねぇ;
今日の記念日、知る事が出来て良かったです。
ありがとうございます♪
アバター
2020/06/17 21:59
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡昨日も今日も昼間は暑くても夜は涼しくなってます
アバター
2020/06/17 21:59
✿こんばんは✿今日も暑くなりました。梅雨の晴れ間貴重ですね♫
アバター
2020/06/17 21:38
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/06/17 21:24
シンシンさん。こんばんは☆^^

欲しいアイテムがあるから、Pコイン欲しいな…(^_^;)
アバター
2020/06/17 21:14
録画主治医見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/06/17 21:14
こんばんわ♪今日も晴天でお洗濯ものが乾いてくれてよかった~♪
でもまたお日様とは暫くはお休みかなw
アバター
2020/06/17 21:12
こんばんは。
郵便局に行く用事で散歩がてらに歩いて行きましたが
冷房の効いた局内から出たくなりましたww
アバター
2020/06/17 20:58
こんばんは(^^♪
初物のトウモロコシを頂き茹でて食べたら甘くて美味しかったです^ ^;
100コメ目だったのね~♪
アバター
2020/06/17 20:47
こんばんは~♪緊急メンテでびっくりしました( ゚Д゚)何か変わったのかな?w

まだまだコロナ感染者出てるのでお気を付けくださいね~(*´ω`*)
アバター
2020/06/17 20:45
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は暑かったですが 

明日から涼しくなるらしいです~^^
アバター
2020/06/17 20:19
今晩は。気温が高くても湿度のあるなしによって体感温度の差がありすぎますね!
最近は国産マスクを見かけたら即買うようにしています。今日も昼間販売中のメールが買物先の母から届き、勤務後寄ったらまだ余っててgetできました^^
アバター
2020/06/17 19:53
日差しは強いけど今日も心地良い^^

明日からは湿度も上がって不快になっていくのかも・・・
アバター
2020/06/17 19:48
こんばんはでぃーす^^
晴れていたけど、涼しい1日でした。夕方は寒かったです(*-д-)ノ。o○゚+。
アバター
2020/06/17 19:41
こんばんは。今日は気温はそれほどでもないのですが湿度が高くて過ごしにくい一日でした。
アバター
2020/06/17 18:14
こんばんは~

明日からまた、雨の予報です。
暑くても晴れの方がいいね。
とうもろこし食べたい!(*^^*)
アバター
2020/06/17 17:33
こんばんは^^
今日はカラッと晴れたので洗濯物が乾きました。
明日は梅雨空が戻って来るみたいですね~^^;
アバター
2020/06/17 17:13
こんばんは~
今日はカラッとしてて過ごしやすかったですね~(⌒∇⌒)
アバター
2020/06/17 17:11
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/06/17 16:51
先週は有難うございました&今週もよろしくお願いします
ステプ・水やりお届けします
雨と暑さが交互に来るので体調管理しっかりと!!
アバター
2020/06/17 16:50
今日もとっても暑いです~
けど 明日からは雨で気温も下がるようです
涼しいのは嬉しいけど雨はイヤです・・・
アバター
2020/06/17 16:49
こんにちは♪
朝晩は爽やかです(^^)
このくらいの気候なら良いのに~
アバター
2020/06/17 16:23
こんにちは^^

今夜から☂予報です。
大雨にならないといいのですが・・・

ディアちゃんが、もう50歳なんですね。
赤ちゃんの頃のディアちゃんを知っているので
時の経つのが早いです。
アバター
2020/06/17 16:23
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2020/06/17 16:06
こんにちは^^ 午前中は晴れてたけど天気は下り坂、
明日は雨の予報です(;´Д`)
アバター
2020/06/17 16:02
☆シンシンさん
☆(*╹◡╹*)おはようございます☆

運転免許証の更新に行って来ました☆
コロナ対策されてて講習は普段の半分の人数でした☆

今日は曇っていて涼しいです☆
アバター
2020/06/17 15:57
こんにちは^^
近々遠出の予定があるので、そわそわしてきました~♪
アバター
2020/06/17 15:41
こんにちは☀
梅雨の晴れ間 風が涼しくて過ごしやすい1日です|窓|~~~スズシイ(υ´-ω-)ゞ
アバター
2020/06/17 15:15
こんにちは、晴れて暑いです。
お昼は、スーパーのデミソースオムライス・ホウレン草白和えでした。
アバター
2020/06/17 14:59
こんにちは♪

桐のたんす、修理すると結構かかると思います(>_<)
修理するか、似たような取っ手を探すか迷っています。
ネットで色々と調べてみようと思っています。
アバター
2020/06/17 14:37
こんにちは~暑いです(^▽^;)
エアコンで調整必須ですね~

お互いに体調に気を付けましょうね~
アバター
2020/06/17 14:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/06/17 14:14
こんにちは~^^
暑いけど風が涼しくていい感じこのまま梅雨明けするといいのに(^_^;)
毎日勝手に落ちるわがままPCと戦闘中になってます
どちらが勝つか・・・(^_^;)
なので無言やお休みが多くなってますごめんなさい~m(_ _)m
アバター
2020/06/17 14:03
こんにちは✿
神社でキラキラを拾っていたら
お百度参りみたいに行ったり来たりしている方がいて可愛かった♪
アバター
2020/06/17 13:48
こんにちはー♬

梅雨とはいえ、ジメジメ感が無くて過ごしやすい気がします
夜は寒いくらいですわっー
アバター
2020/06/17 13:47
✤╹◡╹。)こんにちは☆ステキとお水のお届けです♪
今日は寒いです^^寒くて半袖着ていられません(>へ<。)
アバター
2020/06/17 12:57
こんにちは (⑅•ᴗ•⑅)今日は20℃行かず、風が冷たいです。
アバター
2020/06/17 11:59
今週も後半分、時が経つのはほんまに早いですね(@_@)
シンシンさんにとっても熱中症やコロナにめげず
素晴らしいハッピーウィークエンドになりますように(^_-)-☆
アバター
2020/06/17 11:50
シンシンさん。こんにちは♪

長年愛用している桐ダンスの取っ手が壊れました。トホホ。今日もお疲れさまです(*^_^*)
26日病院なんですね。お疲れさまですm(_ _)m

今日も素敵な一日でありますように(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.