Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やはり大臣の器で無かった


この克之容疑者当選させたかったとはいえ


大臣させる器か?と言いますとはっきり言いまして疑問です。

元々安倍総理は憲法改正の時少しでも票が欲しかった

でも

大臣にさせる必要性は無かったと思います。

杏里の場合

有権者が投票する気持ちにさせるのも有ります要するに

客寄せパンダで市議会での杏里の失業聞きましたが

はっきり言いまして見事にブーメランでした。

結局実力の無い者が重要な職業に着いたからこういう事が起きる

昔親のコネで東大へ入学しましたが結局ついて行けず

最後は人を殺し死刑になりました人も居ますしね…

結局克之、杏里容疑者は大臣や政治家やらす器では無いと

言えますでしょう。

アバター
2020/06/21 11:56
ええ要するに只当選させたかった有象無象何ですね。しかも隠蔽が非常に悪質な上未だに否認呆れますね。
アバター
2020/06/19 21:37
河井克之 当選7回という事で何か大臣やらせてくれ、という訳だけど 得意分野があるのか というと大抵の議員が当選する以外の能力を持っていないというのが実情。
この人に何の大臣やってもらおうか、というような人の場合、法務大臣というのがお決まり。
法務大臣は国会で質問を浴びせられることが少ないので、誰でもやれる大臣ポストという意味合いが強い。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.