Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和2年6月19日(金)36~)


こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

あっという間に6月も19日だぁ@@今日も雨だけど梅雨入りっていう感じですよ!!

今日 6月19日(金)の記念日・年中行事

•紛争における性的暴力根絶のための国際デー

•朗読の日※日付は「ろう(6)ど(10)く(9)」(朗読)と読む語呂合わせから。 男女年齢を問わず、大衆に支持される芸術文化として「朗読」を普及させることが目的。

•理化学研究所創設の日

•京都府開庁記念日

•ベースボール記念日※1846年のこの日、公式の記録に残る史上初の野球の試合がアメリカ・ニュージャージー州ホーボーケンのエリシアン球場で行われた。  野球に関連した記念日として、2月5日は「プロ野球の日」、4月5日は「デビューの日」、8月9日は「野球の日」、8月17日は「プロ野球ナイター記念日」、9月3日は「草野球の日」「ホームラン記念日」、12月26日は「プロ野球誕生の日」となっている。 

•元号の日

•ロマンスの日※大切なパートナーとの仲がいつまでも続くように、この日に非日常的な演出をして二人の関係にトキメキを甦らせてもらおうと日本ロマンチスト協会が制定。 日付は「ロ(6)マンティ(1)ック(9)」と読む語呂合わせなどから。老若男女問わず、「本当に大切な人と極上の一日を過ごす」ことを推奨している。

•魚がし日本一・立喰い寿司の日

•クレープの日

•シュークリームの日

•熟カレーの日

•松阪牛の日

•共育の日

•いいきゅうりの日

•食育の日

※緊急事態宣言後シンシンも時差通勤で6月1日から8時から16時までになりました。今日19日から野球が始まるのかな?無観客で?

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2020年5月29日で9歳になりましたが、まだ甘えん坊ですよ
た。人間なら50歳ちょっとだけどww

今の所ディアくん6,2キロ 凛ちゃん5キロであまり変化がないです。

いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

皆さまも気候の変わり目 梅雨入り等でムシムシするけどマスクをしっぱなしで熱中症やマスクをしないで新型コロナに感染しないようにに気を付けてくださいね!


                   にこしん♫

アバター
2020/06/22 17:30
こんにちは^^

暑いので冷たいスィーツをお持ちしました。
今週も宜しくね」(#^.^#)
アバター
2020/06/22 08:44
おはようございます♪
旦那が早出だったのでメンテ前にご挨拶廻り。
今週も宜しくお願いします(。・▽・)ノ
アバター
2020/06/22 08:38
おはようございますʕ๑•ω•ฅʔ 
雨は降らないようですがどんより曇っています。今日は涼しいです。
アバター
2020/06/22 08:36
おはようでぃーす^^
今のも雨が降りそうな天候になってます、メンテ前の訪問です。
アバター
2020/06/22 08:27
おはようございます。
蒸し暑くなってきましたね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/22 07:53
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
全体メンテ前の駆け足訪問でごめんなさ~い(*'▽')
アバター
2020/06/22 07:50
いつもありがとうございます。ステキのお届けです♪
アバター
2020/06/22 03:41
こんばんは。メンテ前に巡回中です~⊂( ・ω・)⊃
アバター
2020/06/22 01:52
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/06/22 01:29
こんばんは^^
今日はジャンプ^^イケメンくんに癒されながら一週間がんばろっと^^今週もよろしくです♬
アバター
2020/06/22 01:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『空は高く風は歌う』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/06/22 00:51
シンシンさん~(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします☆

星型ちらし寿司~ご馳走様でした(^^♪

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2020/06/22 00:49
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/21 23:38
こんばんは(^^)
日食は案の定見られなかったですが、
先程TVで見られたので満足した事にします~
アバター
2020/06/21 21:35
こんばんは。県外移動解除の週末。続々と移動している方がニュースに
なってましたね。
元通りまではいかないけど、普通に戻ってきた感じでほっとしてます。
コロナにはまだ気が抜けないけどね。
アバター
2020/06/21 21:04
こんばんは。イベントアイテムの全身服をゲットしました。
アバター
2020/06/21 19:46
こんばんは★^◇^★午後から雨、部分日食はニュースで観ました
アバター
2020/06/21 19:42
今晩は、今回のニコガチャ高いですよね。
と、言いながら回しちゃいましたけれど(^_^;)
アバター
2020/06/21 18:05
こんにちわ☆
今年も梅をもらったので梅シロップ作りま~すw
アバター
2020/06/21 16:28
こんにちは^^♪ 
今日の日食は、まろん地方は曇ってるから、見れないわね、残念!
アバター
2020/06/21 16:19
こんにちは~今朝は雨でしたが、だんだん晴れてきました^^
アバター
2020/06/21 16:18
こんにちわステブ❤起きたらお昼でしたΣ(゚д゚;)あっと言う間に夕方です;;;
アバター
2020/06/21 16:03
こんにちは。
いい天気ですが、予報は晴れのち曇り。
なんとか部分日食が終わるまで晴れていてほしいです。
アバター
2020/06/21 15:16
こんにちは^^

今日は夏至で部分日食ですね。
そちらのお天気いかがでしょうか?
見れるといいですね♬
アバター
2020/06/21 14:51
こんにちは。

友人からマスクを頂きました。
ワンポイントのレースのお花が手作りで付けたそうですが、
それが素敵で・・・嬉しかったです。
自分でも手作りのマスクは作りましたが2枚でストップでした。
アバター
2020/06/21 14:45
シンシンさんこんにちは♬

今日は朝からリビングの模様替えしつつ大掃除してたのでちょっと堪えてます(*'▽')アハ
アバター
2020/06/21 14:42
こんにちはー(^^♪

ティーバでコンフィデンスマン見てて寝落ちして、起きたら終わってたー
気候が眠気を誘います(≧▽≦)
アバター
2020/06/21 13:35
こんにちは
 
今日は、夏至と部分日食と父の日と・・・・。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/21 13:14
こんにちは(〃✪ω✪)
朝から天気良く、風も無く穏やかです。部分日食見られそうです^^
アバター
2020/06/21 12:09
シンシンさん、こんにちは。

今日は梅雨の中休み?
晴れてはいませんけれど、降ってもいません。
と思っていたら、おひさまが顔を出してきました。
これから暑くなりそうです・・・(>_<)

昨日はお仕事から帰って来て、疲れていたので「ちょっと」横になったつもりが、爆睡してしまいました(^^;)
「ん~、そろそろシャワー浴びなきゃ・・・」って時計見たら、11時!
もうそのまま寝ちゃってもいいかな、とは思ったのですけれど・・・
廊下で「カサカサッ・・・」って不気味な音(>_<)
今シーズン、G第1号。
・・・きゃ~!!!!!
殺虫剤で追いかけっこ、それで目が覚めちゃって。
ついでに殺虫剤撒いたところお掃除して、シャワー浴びて・・・
ああ、いやだわ、夏はこれがあるのよ。
でも、Gでまだよかったです、Mでなくて。

この間の雨で流れてしまったので、今朝、改めて除虫剤、お家の周りに撒いてきました。
これから暑うなりそうなので、やっぱり朝イチでやっちゃって正解♪
早く涼しく、秋にな~れ(*^^*)
(↑気が早すぎ(笑))

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2020/06/21 11:46
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/06/21 10:23
こんにちはー^^
アバター
2020/06/21 10:21
おはよございます♪最近コロナプチ太りから
少し~元の生活に戻り体重も戻りつつあります(*'-')フフ♪
アバター
2020/06/21 09:43
(▀・ω・▀)ノオハヨー
今日は日食、夏至、父の日でおまけに大安~最強の日を楽しんで下さい
アバター
2020/06/21 09:21
おはようございます。

今日は夏至で日食☆
この2つが重なるのは372年ぶりとか!
貴重かも(*'▽')
アバター
2020/06/21 03:48
こんばんは~~(*^^*)
チワワの娘が出来ました
ちっちゃくて可愛くて癒やされる~~❤(ӦvӦ。)
アバター
2020/06/21 01:37
こんばんは。自転車で怪我をした膝の傷がやっと治りましたw
アバター
2020/06/21 01:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 鹿島神宮に参拝しました。東京、千葉を通り抜けて茨城へ。
アバター
2020/06/21 00:48
こんばんは^^
やっとお休み^^;今週は色々と疲れたわ^^;今日は家でずっとごろごろしてよっと(笑)
アバター
2020/06/21 00:45
シンシンさん~(´︶`*)ノ♬こんばんは♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♡

今日は父の日ですが、父は他界していますので、この日は寂しくなります(ノ_・、)シクシク

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2020/06/21 00:34
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/06/21 00:28
こんばんは。今夜はカラッとしていて快適です。
素敵な休日を!
アバター
2020/06/20 23:54
こんばんは★今週もお疲れ様でした(≧▽≦)
楽しい休日になりますように☆彡
アバター
2020/06/20 23:36
こんばんは☆
ニュースで東京駅に人が戻ったと映像を流してました。
その時間、駅にいたけどガラガラ…あれ?
けど、なんにせよ、人が街に戻って笑顔なのはいいね♪
アバター
2020/06/20 23:15
今日が日曜だと勘違いしていました(^^;
アバター
2020/06/20 22:01
P(q◕‿◕✿)こんばんはq日差しは強くて暑いけれど北風が和らげてくれました
アバター
2020/06/20 21:39
シンシンさんこんばんは☆
今日は電化製品や運動用品やらを買いに行ってきました混んでました;
アバター
2020/06/20 21:29
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は、降りそうで降らないような天気でした(^_^;)
アバター
2020/06/20 21:11
こんばんは。
暑くなったからか自粛緩和になったせいか最近外でマスクをしていない人が増えた気がします
私は外出時は必ずマスクをして出かけます
まだ油断できないと思いませんか?
アバター
2020/06/20 20:41
今日もまた、何もせずに一日が終わった休日でした(´-ω-`;)ダメですねぇ・・・。
アバター
2020/06/20 20:18
こんばんは
 
熱中症に気を付けてくださいね( ^^) _U~
アバター
2020/06/20 20:07
こんばんは^^コラボガチャ、ちょっと心惹かれるかも。
アバター
2020/06/20 20:06
こんばんは。キラキラで手持ちのクマさんを交換しました。よい週末をお過ごしください。
アバター
2020/06/20 18:51
今週は有難うございました
ステプお届けします
今日は梅雨の晴れ間爽やかな快晴でした♬
アバター
2020/06/20 18:31
こんにちは~^^
風が強くて晴れから曇りを行ったり来たり~。
寒い。強風の中の15℃は寒すぎます…
アバター
2020/06/20 17:58
こんにちは♪
朝雨戸を開けたら目の前に大きな蜘蛛の巣が。
一晩で作ったと思うと感心します(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2020/06/20 17:54
お久しぶりです。

今週は、忙しく書類が期限に提出できてホッとしています。
今日は家族の中で3人の6月生まれの誕生会。
今回はテイクアウトでお祝いします♪
アバター
2020/06/20 16:56
小宇宙(コスモ)感じるクポ☆アニソン聴きながらおこんにちはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/06/20 16:44
こんにちは。
昨日までの雨は止んで、暑さが戻って
きました。よい週末をお過ごしください。
アバター
2020/06/20 16:08
こんにちは♥昨日は、院内エアコン効き過ぎで寒かったけど今日は外が暑いから良い感じ(^.^)
御中元なんだけどやっぱコロナあっても送るよね?自粛?
アバター
2020/06/20 16:04
こんにちは^^♪ 
梅雨の晴れ間、一部屋スッキリお片付けしましたよ~ (*'▽')
アバター
2020/06/20 15:27
こんにちは~^^だんだん気温があがってきました~
昨夜は長袖を着てましたよ~
アバター
2020/06/20 14:42
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/06/20 14:10
✿こんにちは✿今日は快晴です。
洗濯物がよく乾きます(^^♪楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2020/06/20 13:12
シンシン・・・!!お願いがあるの!!・・・(;-;)

突然でごめんね><。。。ウェディングドレスの(セレヌーヌのピンク)がどうっしてくも欲しくって

お願いします<(_ _)>お話合いなら、私の伝言に余裕を持って何日の何時からどこでとあくしくかいて

くださいますようお願いしま~す!!
アバター
2020/06/20 12:53
こんにちは(∩❛ڡ❛∩)
ぐずついた天気が続いていましたが晴れました^^でも風が強く肌寒いです。
アバター
2020/06/20 12:12
こんにちはー♬
今朝は寒くて目が覚めました
37日0だったコロナ、昨日一人確認、県外往来出来るから怖い
アバター
2020/06/20 11:58
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/06/20 09:48
おはようございます。
今日は快晴!洗濯日和です。
また気温が上がりそう~
アバター
2020/06/20 09:20
シンシンさん。おはようございます♪

明日、主人の実家の売買契約の本契約をすることになりました。素敵な週末を(*^_^*) 
やっとここまで来たのだと思うと感慨もひとしおです。
4カ月の片づけ長かったですがこれでホッとしました^^

21日は所用の為、22日はメンテと午後から病院の為、お休みさせて頂きますね(*^_^*)
アバター
2020/06/20 07:22
おはようございます。

明日は父の日☆黄色いバラを贈る…
由来は有る様ですが母の日ほど定着してない?^^;
アバター
2020/06/20 01:27
こんばんは^^
やっと週末は晴れるみたい^^でもまた暑くなるとか^^;温度差があると体がだるくなるわ~
アバター
2020/06/20 01:26
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2020/06/20 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ご紹介いただいた『paradøx』を聞いています♪
アバター
2020/06/20 00:48
こんばんは。今週もお疲れ様でした。
アバター
2020/06/20 00:36
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬

星型ちらし寿司~ご馳走様でした(^^♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2020/06/20 00:22
今晩は^^
我県、コロナ感染者が41日ぶりに出ました。
東京から遊びに来た友人から感染したみたいです。
アバター
2020/06/19 23:58
いつもギリギリでごめんなさいm(__)m
アバター
2020/06/19 22:45
こんばんわ
明日には晴れ間も出そう(*´∇`*)
日曜日の日食、見られるといいですね♪
夏用マスク、入手困難なので、
ミューファン使用のガーゼと浴衣生地で末手作りします
どうそ良い週末を♡
アバター
2020/06/19 22:31
こんばんは^^
ステプお届けします♪
今週は朝早い出勤が多くて、
ようやくほっと一息つけます☆
アバター
2020/06/19 22:26
こんばんは。そろそろ湿気との戦いが始まりそうです。
アバター
2020/06/19 22:25
こんばんはー。
アバター
2020/06/19 21:39
今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3今日も一日雨夜中には激しく降りました被害が出るほどでなくてよかったです
アバター
2020/06/19 21:02
こんばんは。
庭で育てた今年のミニトマトは粒は小さいけれど甘みが強くて美味しいです(*'▽')

野球始まりましたね無観客で・・
選手の声やボールの音が大きく聞こえますね
アバター
2020/06/19 20:43
シンシンさん。こんばんは☆^^

会社の休み。8月末まで延長になりました!(・_・;)
アバター
2020/06/19 20:08
こんばんは(^^♪
今日は肌寒いのでお家でノンビリといきたい所ですが歯医者さんに行かないと^ ^;
アバター
2020/06/19 19:54
こんばんは。
今日は梅雨寒の一日でした。
でも、暑さに疲れた体には嬉しいくらいです^^
アバター
2020/06/19 17:31
こんにちは。公休日の午後、音楽を聴きながら読書でのんびりと過ごしました。
アバター
2020/06/19 17:18
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪今日からプロ野球始まるね!たのしみです~
アバター
2020/06/19 17:09
こんにちは^ ^今日は肌寒いけど明日からまた暑くなるみたいです^ ^;
体調に気をつけ良い週末を♪
アバター
2020/06/19 16:55
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/06/19 16:35
こんにちは^^
20日~23日まで留守になります。
楽しい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2020/06/19 16:35
ユ〇クロマスクはオンラインストア繋がらないまま完売してました~
アバター
2020/06/19 16:10
こんにちは^^

今日も☂が朝から降っていました。今は止んでいますが涼しいです(#^.^#)
アバター
2020/06/19 15:55
こんにちは^^ 深夜は土砂降りでしたが、
今は雨の峠は越えて曇りです(*^▽^*)
アバター
2020/06/19 15:46
こんにちは^^♪ 
ようやく、雨が止んでるのだけど、何時まで続くのかな? (*'▽')  
アバター
2020/06/19 15:21
こんにちは(*^-^*)

『稲生物怪録(いのうもののけろく)』を「いねせいぶつかいろく」と
読んだおバカさんがこっそり通過しまーす…。
アバター
2020/06/19 14:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/06/19 14:54
シンシンさん。こんにちは♪

ごきぶりを見てもまったく驚かない私に主人が感心してましたw
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
先日は、ティッシュだけでごきぶりをつぶした私です。
女性は苦手な人が多いはずなのにと主人が言ってましたw

今日も良い一日でありますように(^_-)-☆
アバター
2020/06/19 14:45
こんにちは☆彡初めましてのぞみ子です。
これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.