Nicotto Town



似合わない2人だぞ!


彼さんとプチデートしてきた。

だけど、わりと人が集まるとこに、しかも日中に行くのは

初めてだった。



都内某所の公園、駐車場あり。。。



背が高くて、つばひろの男性用帽子被って、

長袖の黒シャツ、きなり麻のストール

薄い麻の黒いロングカーディガン、

黒いパンツ、黒いサングラスっちゅう彼さんは、

すんげー浮いてた。



(誰か見た??? ̄▽ ̄;)



というか・・・

もっと浮いてたのは、

その横っちょにいて、
おててつないでたあたしじゃないか???


あたしなりに、おしゃれ~してきたツモリだけど、


元が・・・。元がどうなんじゃい!?


それに、


アムロちゃんみたいな帽子に、変なサングラス・・・。


彼さんが持って来たんだけど、
(サングラスはいくつか持ってきて、そんときのに合うのを
彼さんがチョイスだが、こんなまんまるいの、ギャクじゃね?)


絶対やばいって。。。鏡見るの怖いぃぃぃ。



振り向かれて見られてる感ビシバシ。


むしろ、『私、マネージャーですぅ』っていうテイのほうが

気楽だったな。

 


あまり日焼けしないように、駐車場に車置いたら

なるべく日陰や屋内にいたのだけど。



プチデートに行った、というより、結果的にプチデートになった

というか、

そうなるのくらいわかってろよ、ってかさ。



「ねぇねぇ、これ飲んだら出ようよ」

「なんで?腹へらないの?」

「だって、食べ物頼みに行きにくいよぉ」

「じゃ、俺いこうか?」

「やめてやめてやめてやめて!」

サングラスをずらして、『ん?』って目で見る。

『ぐは~。まいったね。こういうとこかっこかわいいんだから』

でも、恥はさらせない;;あまりにも釣り合わないよ、

なんでそんな格好してきたん?

あそか、仕事から直帰だったんだ、

私服もこんなんで・・・

うちで用意してるジャージまで

すっげ~高いやつ!たかがジャージで何万出せます??
(それで糖質0を1本飲んで酔って、すぐ寝ちゃうくせに~)

仕方ないか・・・看板しょってるもんね。

「なにじーっと見てんの?」

「ごめんねー、何も聞かないで、
これ飲んだら帰ろう、ね。あたしがご飯作るから」

「え?マジ?よ~し、帰るか!」

「あ・・・これ飲んだらね・・・」(びんぼったらしいかぁ・・・)


アバター
2020/06/20 19:03
結構会ってるけど、おうちデートや近所のあまり人のいないとこが気楽ですわ・・・。


あはは~。だってもったいないから、沈んだタピオカ全部救いましたよ!


あんなかっこして来なければ、まだねぇ・・・そんなに気にしなかったんですけど。

職業柄おシャレすぎる彼さん、こーゆーときはあんまりくっつけないしぃ。ははは。


アバター
2020/06/20 12:23
他人の目は気にせず自分らがよかったらいいんですよ!!と私はいつも思ってますw
アバター
2020/06/20 10:13
これ飲んだらね のくだり
超うけたwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/20 01:48
彼さんとひさしぶりでデートだったのかしら



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.