Nicotto Town


まあちゃん


エアリズム

昨日はユニクロのエアリズムが発売されました。

ネットも繋がらず、大変だったようです。
ある地域の方は店舗で開店1時間前に並んで、買えたそうです。
シャープやアイリスプラザのマスクの時は、ネットでトライ!
シャープは未だに当たらず。でもアイリスは買えました。
先日、冷感マスクを買ったので、今回のユニクロ、見送ったけど、
毎週発売ならそのうち買えるかな?甘いかな?

アバター
2020/06/20 16:00
マスクかうのに並んでるの凄かった・・・
自分なら怖くて並べない。
アバター
2020/06/20 05:39
いつもありがとう^^

しかし、マスクでこんなに悩む時代が来るとは思いませんでしたね
梅雨時季にマスクをして仕事をするなんて、ほんと暑くてかないません

今日はユニクロに行って買えるかチャレンジして来る予定です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.