Nicotto Town



寝る時間

ニコットおみくじ(2020-06-21の運勢)

おみくじ


いつもは21時か20時には寝るんだけど

金土日はドラマ見る関係で遅い。

でも眠くて眠くて。

そのドラマを見るまではアラームかけて仮眠したりするw

今日は同居人がいる日。

予想気温が24℃だからエアコンなしでも耐えられるかな?

でも蒸すなあ。

床の上で寝てよう。

寝てばっかだから背中が痛くて~

骨格かわりそう~

寝る時は横向きなんですよね~


アバター
2020/06/21 20:23
ブロンコビリーじゃないの?
アバター
2020/06/21 20:12
ステーキ屋さんだよ。
アバター
2020/06/21 19:47
みみさん なにそれ?
アバター
2020/06/21 19:19
はじめちゃん、ドロンコビリーにいってきたよ。
アバター
2020/06/21 17:44
みみさん 嫌なことから寝逃げしてるの~
アバター
2020/06/21 15:33
はじめちゃん、こんにちは。
何でそんなに寝るのー?
アバター
2020/06/21 08:33
ゆっきさん 面白いドラマは遅いんですよ~
アバター
2020/06/21 08:24
ドラマで遅くなっちゃうんですね~。
私もあまり遅くまで起きてられないから、
眠くなっちゃうな^^
アバター
2020/06/21 08:24
陽菜ちゃん 夜更かしは疲れのもとだよね~楽しいんだけどねw
アバター
2020/06/21 08:00
この頃夜更かししてて、ダメだなあって反省しましたw
横向きで陽菜も寝ます(^^♪

エアコンつけてほしいですね。。
おはようございます(^^♪
骨格かわりませんように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.