Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


悪質ですね


河合克之、杏里容疑者


選挙時にウグイス嬢に不正なお金等で逮捕された件

そのデータを業者使って隠蔽を行って消去してたと…

もう

完全な確信犯ですね…只大間抜けですね

大相撲八百長事件でも話題になりましたが警察にはデータ修復

可能何ですね基本的にこういうデータはパソコンには残さない物です。

恐らく尻尾掴まれ無いと思って高をくくってたんでしょう。

克之、杏里容疑者は未だに否認してますが

杏里は汚職働いた議員に男らしく辞めろ言いましたが

私はこの杏里容疑者に女らしく辞めろ言いたいですね。

アバター
2020/06/23 15:26
例えドリルで破壊したから怪しい言っても立証しないと意味が無い検察は逮捕状は出せないでしょうね。
アバター
2020/06/22 08:52
小渕優子はデータ消去するためにパソコンにドリルを突き立てていた。
警察も穴だらけのHDDを直すことはできなかった。
河合克之容疑者はデータ消去だけして隠滅したつもりで居たようだ。
恐らく事務所の人間に「ちゃんと消しとけよ」程度の指図をしたのだろう。
ここで問題は小渕優子みたいにドリルで破壊したら、それは調べられたら困ると自供しているようなもの。
それならデータを消したぐらいの方がパソコン破壊より、違和感は少ない。
結局、データは復元されて収賄容疑になると。
スマホの位置追跡情報で買収相手も特定されたという。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.