Nicotto Town



歯医者さぼろっと

ニコットおみくじ(2020-06-22の運勢)

おみくじ


今日は雨の予報。

雨だと徒歩になるので30分ぐらいかかる。

行きはいいけど、抜歯したあとの30分の徒歩はやだ。

伸ばしてもらおう。

水曜から雨マーク消えてるのでそれ以降で。

梅雨時期の通院は大変だなあ。

近くに先生ひとりしかいなさそうな歯医者さんがあるんだけど、

怖くていけない。

前に会社に通勤の兼ね合いで個人の歯医者さんに行ったんだけど

めちゃくちゃ痛かった記憶があるので。

アバター
2020/06/23 15:10
きゃーくまかーw
アバター
2020/06/23 12:57
いつも「なぞなぞ」考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは「お母さんが大きな声で叫び」がポイントですねっ。
熊といったい家のどこで遭遇したのでしょ?
お母さんは熊に遭遇してこう叫びましたっ!
「きゃぁ~!クマ!!」ですねっ。
そう、なぞなぞの答えは「きゃぁ~クマ」で「客間」になります。

ぜひまた挑戦してみてくださ~い。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/23 06:00
しゅうへいさん もう寝てました。雨な一日でしたね~
        なぞなぞわからないです~
アバター
2020/06/22 22:41
こんばんはぁ~。
昨夜から雨の降り続く梅雨寒の週明けになりましたぁ。
雨に濡れた紫陽花はほんとうに綺麗ですねぇ~。
昨日は山里にある公園で色とりどりの紫陽花を眺めていまし。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
庭では真っ白な八重咲きのくちなしの花が咲いています。
とっても甘いいい香りが漂って、思わず吸い込んでしまいます。^^

歯医者さんも当たり外れがあるんだろうね。^^

昨日のはなぞなぞはこうでした。
「家の中にとつぜん熊が現れ、お母さんが大きな声で叫びました。
   いったい家のどこで遭遇したのでしょう?」
お母さんはいったい、なんて叫んだんでしょうね?
少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願いします。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/22 17:45
みみさん がまんしたあ?
アバター
2020/06/22 17:44
はじめちゃん、今日の仕事はイラッとしたよ。
アバター
2020/06/22 17:39
みみさん 来週いくよーw
アバター
2020/06/22 17:26
ダメだよぉー、サボっちゃー。
アバター
2020/06/22 16:53
陽菜ちゃん 歯医者さん来週になりました。来週の月曜は内科もいかなきゃなのでいそがしー
アバター
2020/06/22 07:14
歯医者さんって行くだけで疲れちゃうよね

はじめちゃんおはよう(^^♪
今日も優しい日になりますように
アバター
2020/06/22 07:05
ゆっきさん 虫歯じゃなくて虫歯になりそうだから抜いておこうねだから余計さぼりたくなります。
アバター
2020/06/22 06:32
雨だと億劫になりますよね><
歩きだと特にきついです・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.