Nicotto Town



きらきらが不具合で

ニコットおみくじ(2020-06-23の運勢)

おみくじ


きらきらが不具合であらわれません。

朝の日課なのにー

今日中に治るのかな?


7:30になおりました~


アバター
2020/06/24 14:28
今回は簡単でしたね^^
アバター
2020/06/24 13:40
なぞなぞ、考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは、お母さんが裕太くんに「買ってきて」と
頼んだものですよねぇ~。
では「きひふへほ」とは何でしょう?
そう、「はひふへほ」の「は」が「き」に入れ替わっています。
なので「はがき」で、答えは「葉書」「ハガキ」になります。
「なぞ☆なぞマズター2020」の1字あるいは、
名前の後に「☆」を獲得しました。おめでとうございますっ。
また気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。(*´∇`*)
アバター
2020/06/23 15:12
しゅうへいさん こんにちは^^今日は暑いですね~、なのにエアコンいれてもらえませんw
        なぞなぞははがきですね?
アバター
2020/06/23 12:56
こんにちはぁ~。
こちら地方は、お陽さまも顔を見せて夏日を越えています。
昨日の梅雨寒と比べると寒暖差が大きいですねぇ~。
紫陽花が色とりどりに綺麗な色合いで花を咲いています。
庭の白い夏藤が花房を伸ばして花の蕾を膨らましています。
鉢植えの赤い花のカンナもじょじょに咲く準備です。^^

キラキラ、いろんな人が困っていましたね。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さいっ。
『お母さんに「きひふへほ」を買ってきてと頼まれた裕太くん。
   一体何を買ってくればいいでしょう?』
ヒントは何かを何かに置き換えると分かるかも?です。

お互いに体調管理には気を付けましょうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/23 09:40
ほたさん なおったみたいよ~
     昨日のメンテは長かったわね~
アバター
2020/06/23 08:20
キラキラでない不具合が出てたのね!
朝インしようとしたら、もうメンテに入ってて
17時までかかるって書いてたから結局諦めちゃってw
昨日の分のキラキラもイベントも集めそびれちゃった><
私も毎日朝集めてるから、集められないと落ち着かない〜w
アバター
2020/06/23 07:49
陽菜ちゃん おはよう^^きらきらとらないと落ち着かない~
アバター
2020/06/23 07:30
はじめちゃんおはよう(^^♪
早く治りますように♪

いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2020/06/23 07:10
みみさん おはよう~^^
アバター
2020/06/23 06:35
はじめちゅわ~ん❤
アバター
2020/06/23 06:26
ゆっきさん きらきら目当てでINしてるのにー
アバター
2020/06/23 06:21
うっそー!
キラキラが出ない不具合ですか!!
それは大変・・・
いつ直るんでしょう><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.