Nicotto Town



次の歯医者の予約も雨?

ニコットおみくじ(2020-06-24の運勢)

おみくじ


天気予報が変わった!

次の予約の日は曇りだったから予約したのに

さっき見たら雨マーク!

二週連続さぼりか?

急ぎの治療でもないからいいんだけど。

梅雨時期の治療は天気が困りますね。

傘で歩いていってもいいんだけど、

次は抜歯なので帰りの出血が・・・。

30分歩くんですよねえ。

ちょっとした運動にはいいけど。

うーん悩む~

アバター
2020/06/24 14:31
しゅうへいさん こんにちは^^ムシムシしてますね、さすがの同居人もエアコンをいれてくれました。
アバター
2020/06/24 13:39
こんにちはぁ~。
こちら地方は、曇り空でムシムシして暑いです。
梅雨の季節、こういう天気の日が続きそうです。
将棋の藤井聡太君の活躍が凄いです。王位戦の挑戦権も獲得ですねぇ~。
コロナの影響で開幕が遅れていたサッカーも野球も始まって
少しずつでも明るい、元気になる話題が増えました。
7月1からは、いよいよディズニーも再開されますよね。^^

出掛けるのに、梅雨の季節は困りますねっ。^^

今日はなぞなぞは、お休みになります。
梅雨の季節、お互いに体調管理には気を付けましょうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/24 10:56
ほたさん 出血してると30分はしんどいわ~
アバター
2020/06/24 10:13
30分!結構距離あるねぇ><
それは出血してる時はちょっと大変そう:;
雨だと出かけるのが嫌になっちゃうよね。
かといって晴れてると暑いし!
この季節の天気に翻弄されちゃうw
アバター
2020/06/24 10:05
みみさん おはよう^^ガッツねえ~全然ないわ~
アバター
2020/06/24 10:04
陽菜ちゃん 今日はいかないよ~ ドリームキャッチャー持ってるのね?いいな~
アバター
2020/06/24 08:40
傘を差してでもいくと言うガッツがなければいけません。
はじめちゃん、おはよう。
アバター
2020/06/24 08:34
もし行くなら気を付けて行ってきてね
ドリームキャッチャーを買って置くの良いと思います

私も持ってるんです
おはようございます
怖い夢はきっと逆にいいことあるんだと思います(^^♪

私はたまにそう言い聞かせちゃってますw
アバター
2020/06/24 07:01
ゆっきさん そろそろ行かねばならぬかのお。
アバター
2020/06/24 06:28
曇から雨に変わるとか、最悪ですね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.