Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-06-24の運勢)

おみくじ

こんにちは!晴天ですね。気温は高いです。

チュー途半端な形で終わらないようにします。
自分の力を振り絞ります。

<クエン酸>
レモンサワー

梅干し

ライム

いろいろとありますね。

有機化合物でヒドロキシさんの1つです。
爽やかな酸味があるのが特徴ですね。

疲労防止にも良いのでこのような暑い現在にぴったりです。

アバター
2020/06/24 23:30
こんにちは!シソジュースをお作りになられるのですね。紫蘇自体にクエン酸が含まれておりますよ。
クエン酸というのは別途の専門的という意味でしょうか?
ジメジメした時期に紫蘇は疲労防止にも良いですし美容にも良いですね。
紫蘇は日本ならではの植物なので日本らしいですね。
アバター
2020/06/24 21:48
おばちゃんに、シソジュース作るからクエン酸買って来てって頼まれたところでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.