Nicotto Town



夏草や

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 3

こんにちは!雲が出てきましたが晴れております。
気温は高いです。

今回このとおり7つGETです。

ビタミンK1(フィロキノン)
特に緑葉野菜、植物油、豆類、海藻類などに多く含有

ビタミンK2(メナキノン)
腸内細菌によって生産。動物性食品に多く含まれるメナキノン4

納豆に多く含まれるメナキノン7

@天然では存在しないビタミンK3(メナジオン)
*大量に摂取すると毒性が認められていることがある為、使用は認められてません

アバター
2020/06/24 23:38
こんばんは!そうですね。梅やサクランボ、オクラですね。魚ですと鮎、イサキですね。
旬ではないのですが先程キウイフルーツを食しました。ビタミンCの他に体内から塩分を排出する
役割のカリウムも含まれています。マタタビ科なんですよね。
生産地1位 イタリア      50万トン  (年間)
   2位 中国        30数万トン
   3位 ニュージーランド  30万トン

      日本        年間27800トン 2015年
アバター
2020/06/24 21:49
旬のもの食べたらいいのかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.