Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


オンラインの仕事、終了!



さて、4月30日からスタートした
オンライン配信でのセミナーの仕事も、
今日、7月16日配信分の映像が出来上がった関係で、
ひとまず終了です。

あとは、配信日が来たら映像を公開して、
残務作業を処理するだけでいいので、一安心。

  ご苦労さまでした、じぶん。 m(_ _)m



今回、私は自分の我が儘をかなり通しました。
ですので、苦情もいくつか来ているのですが、
自分の映像を作れる機会はそうそうないので、
思いっきり、満足がいくように作ってしまったのです。

その結果として、セミナーの内容も時間も、
かなりオーバーしてしまいました。

でも、時間が限られている会場のセミナーでは、
時間の関係で話せないことがたくさんあったのです。
ところが、オンライン配信の場合、
相手も都合のいい時間、余裕のある時に映像を見ますから、
こちらも時間の制限をあまり気にしなくても良くなります。

  …ふふふふ…

…ならば、
今までカットしていた部分を復活させて、
好きなように話させてもらおうじゃないの!

てなわけで、
オンライン配信の基本枠組なんか、そっちのけにして、
自分の好きなように作らせてもらいました。

  あああ~、視聴者のみなさん、ごめんなさい。

でも、通常ならばカットされていた部分を
全部見ることができる「ノーカット無修正版」だから、 
興奮しますぜ、旦那。   ☆\(ーーメ)


アバター
2020/06/25 16:40
>ソルトさん

いえ、我が儘を通したゆえの満足なので、
完全版を見ることに拘りがない視聴者、
ダイジェスト版で十分な視聴者にとっては、
迷惑なことなのです。

でも、作り手としては、
自分が表現したかったことを、
全部表現できたわけですから、
その点では満足してます。

アーティストは、いつだって我が儘なのです。  ☆\(ーーメ) 偉そうに!
アバター
2020/06/24 22:46
満足する出来栄えなのですね(^^)。
充実感が溢れています。
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.