Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


TDL・TDS 7月1日から再開園!


東京ディズニーランド・東京ディズニーシー
7月1日より再開園
今日発表がありましたね。
みなさん、この日を待っていたと思います。
ですが、まだいつでも行けるという訳ではありません。
来園者には、検温やマスクの着用のほか、
アトラクションのキューラインソーシャルディスタンス確保の協力を求めています。
7月1日から当面の間は、8時から20時の営業で、あらかじめオンラインにて日付指定のあるチケットを購入した人のみが入園可能。オープン券、年間パスポート、再来園パスポートなど、日付指定券以外のチケットは全て入園できません。
また、両パークのアトラクション、エンターテイメント、ショップ、レストランは、利用人数を制限しながら、運営を決定していくとのこと。
ミートザミッキーや、パレードなども、当面の間は休止です。

寂しいですが、まだなんとかチケットが手に入れば、
ミッキーや仲間たちと会えるというだけでも嬉しくなりますね。

有効期限が2020年2月29日以降の年間パスポートについては、有効期限の延長もしくは払い戻し、グッズのオンライン購入が利用できるほか、年間パスポートで入園できない期間については抽選での入園を実施予定とのことです。


アバター
2020/06/24 22:29
KIKIくん
本当に、まだ油断が出来ない状況です。
新たな感染者が後をたちません。
大阪府内の診療所の医師2人が新型コロナウイルスに感染し亡くなっていたことが24日、府医師会への取材で分かった。新型コロナの診療は担当しておらず、医師会幹部は「一般の患者を診ていて罹患した可能性がある」との見方を示した。
ここまで、来てしまいましたか。

アバター
2020/06/24 21:42
緊急事態宣言解除後の東京は、まだ高い水準の新規感染者が発生していて、
まだ気楽に遊びにいける状態ではありませんね。

新日常を受け入れつつ、
早く平穏に遊びにいけるようになってほしいものです(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.