Nicotto Town



仕事道具ニコ店で発見


にゃははははははは!


ほんとは、薄いペイズリー柄だったんだけどね、

んで、つなぎっぽいのだったんだけどね、

彼さんと初めて会った時、

彼さんに一目惚れした時、

彼さんが気に入ったというあたし、

こんな格好してたにょよ~!

すっぴんだんたんにょ~!

だって、彼さんみたいな人達と仕事するって、

聞いてなかったも~~~ん!!

むかつく。

ちょっと予想以上に蒸してたんで、

雨降る前にって、やることやろうとしたら、

バテちゃって、お店に行けなくてごめんなさい!




アバター
2020/07/06 20:50
アクアちゃん
大丈夫?

私も心配しているよ。
アクアちゃんに何か言ってきたとしたら
あなたのこと大事におもっているはず。
そんな人ならきっと
悪いことにはならないと信じるよ。

アバター
2020/06/25 18:41
きゃは~ かわいいわ~

中身は素朴で好青年の彼は
こういう「普通の」女の子が好きなのよ。

よくよく考えたら最初に着飾ってたら
後続けるの大変だから
よかったんじゃないかな?

それから ニコタは無理にやったら疲れるから
暇なときでいいんだよ。
みんなお互いに リアを大事にしながら
たのしもうね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.