Nicotto Town



アラートでおこされた

ニコットおみくじ(2020-06-25の運勢)

おみくじ


2:30頃トイレで起きてたので

4:50ぐらいのアラートはすぐ起きた。

千葉震源でしたね。

こっちはそんなに揺れなかったけど。

昨日は20:30頃寝て睡眠は足りてるはずなのにねむい。

一生懸命ブラック珈琲で目をさまそうとしてるけど。

今日は順調にいけば月いちの内科と口座振替に銀行へ。

毎年友達の誕生日にご家族へ漬物を取り寄せて贈っているのです。

あーねむい。

なにを書いてるのか自分でもわからなくなる。

寝たいけど出題だしな~

アバター
2020/06/26 11:22
これは知ってました~テレビでやってたかも^^
アバター
2020/06/26 11:00
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/06/26 11:00
なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「一番最初に食べる果物」ということですね。
メロン、リンゴ、イチゴ、スイカの中ではどれでしょう?
このなぞなぞは「とんち」でも「おち」でもなくて・・・、
じつは「果物か?」あるいは「野菜類か?」というものでした。
そう、この4つの中で、ゆいいつ果物なのは「りんご」だけです。
なので「一番最初に食べる果物」は「りんご」が正解になりますっ。
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の
1文字を獲得です。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/25 18:52
おきたよー
アバター
2020/06/25 16:49
はじめちゃん、おきたー?
僕も昼寝したよぉー。
アバター
2020/06/25 15:40
病院帰ってきてこれから寝るとこー
アバター
2020/06/25 15:33
はじめちゃん、こんにちは。
何してるー?
アバター
2020/06/25 12:48
しゅうへいさん こんにちは^^雨けっこう残ってましたね。午後から内科です。
        なぞなぞの答えはリンゴですね。果物はリンゴだけ~
アバター
2020/06/25 12:10
こんにちはぁ~。
天気予報通りに夜中から降りだした雨が朝には止みました。
こちら地方は気温が上がって、曇り空のムシムシした1日です。
この梅雨の季節に全国的にコロナ感染者が目立つのが気になります。
油断せずにもう一度気持ちを引き締めないといけませんよね。
プランタ水田のコシヒカリの苗は順調にすくすく伸びています。^^

地震で目が覚めましたよ。^^

なぞなそを置いていってみますね。
煩わしいときは遠慮なくスルーしてくださぁ~い。
問題です。じゃじゃんっ。
「 果物大好きあなたが味しそうなメロン、リンゴ、イチゴ、スイカの
  うちでで一番最初に食べる果物はどれ? 」(*^艸^*)
なかなか難しいと思いますが、最初はヒントはなしです。
梅雨の季節、衛生管理や体調管理には気を付けましょうね。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/25 08:38
陽菜ちゃん あちこちで地震が多いのが怖いの~、いってらっしゃい^^
アバター
2020/06/25 08:37
ゆっきさん 地震多いですね~怖い。
アバター
2020/06/25 08:37
みみさん 男友達だよ。おはよう^^
アバター
2020/06/25 08:10
地震あったんですね
怖かったね

はじめちゃん私もコーヒー飲んで仕事行ってきます。
いつも励ましてくれてありがとう(^^♪
アバター
2020/06/25 06:31
地震のアラートですか><
地震多いですよね・・・
そちらはあまり揺れないようで良かったです。
アバター
2020/06/25 06:30
ホモだちのご家族に漬物送ってるの?
仲がいいんだね。
はじめちゃん、おはようー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.