Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-06-25の運勢)

おみくじ

こんにちは!少し陽ざしが出てきました。
湿度が上がってきました。暑いですね。

物事の渦チューにおります。
そのうち出られると思うと大間違い。
野球を見ていていつのときか13連敗もありました。
いつか勝てる今日は勝てると思っていると
誰かがやってくれる→皆様同じ考えが多い。
自分がやってやるが大事!!
時として勝ちに行くよりも負けない。失点しない守備率、やれることを
しっかりとやるが必要です。

どうぞ皆様ご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

アバター
2020/06/25 22:33
こんばんは!そうですか。ももさんだから連勝のイメージがです。
なるほど~そうでありますか。
アバター
2020/06/25 19:37
私もどちらかと言えば他力本願w(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.