Nicotto Town



このヘアスタイルお気にぃ


ひゃははははは。


普段のあたしみたいだぁ。

上はTシャツが多いけど。

バイク乗る時は、危ないから長袖、長パンだよ。

軽く転んでも、やけどみたいな怪我するからねー。

知り合いがそれで、痛くて夜眠れなかったって。

あたしはコケたことはないけど。


このコーデ、この髪型、好きぃ。

こんなのが、彼さんみたいなモデルの人と

歩いてるって、想像してみそらし~?


おかしぃでしょ?www

身長差20cmくらいなのに、

顔の大きさが変わんないって、気にくわねぇ。


そいえば、

実家の両親は、

地震に気付かず寝てたそうだ。

すげーな。

そんなに揺れなかったのかな?浦安は。


あ~、風邪気味だけど、彼さんに会いたいな。

だけど、うつすとまずいし、

てか、今何やってんだろ?

うちらは淡泊すぎるかな?

付き合ってそんなに経ってないのに、

今どこで何やってる、が、よほど特別で無ければ

お互い報告もしない。


いきなり

「今、イタリア」とか言われたらびっくりするけど、

う~ん、怒りはしないかな。

宇宙人と付き合うって決めた時から、

普通の付き合いはできないって覚悟はしてたし。

それはまず無いと思うけどねっ^^


アバター
2020/06/26 20:40
ご両親はきっといい夢見てたのね。
被害がないことが一番だね~。よかった。
アバター
2020/06/26 18:35
ぬ,むしろ千葉が震源では?!?!?!
でも私も寝てる時は気づかないですね・・

うまくいってればそれでいいんです!!
アバター
2020/06/26 17:16
アクアさん、カワ(・∀・)イイ!!
お団子ヘア、似合ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2020/06/26 09:18
ふぇ~い、おはようございます。

彼さんちから帰ってきたにょ。

なんで9月の終わり頃の仕事の打ち合わせ、もう入るの?ブツブツ・・・

いってらっしゃいしたから、寝ようかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.