Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


呆れたルーレット族


私はよく知りませんが


制限速度を大幅にオーバーして猛スピード(140-160キロ辺り)を

出す人達をルーレット族と言うらしくそのルーレット族の一人

並木優弥容疑者が逮捕

並木優弥容疑者は無免許にもかかわらず当て逃げしたと

並木優弥容疑者はそれ以前に160キロ出して

免停喰らった直後の事でした。

まず160キロ以上出してしまいますとぶつかった時

姿形維持は非常に困難です。

昔線路に飛び込んで自殺する人達は大抵悲惨な物

女優が線路に飛び込んで自殺しましたが

もう悲惨な物だったと聞きます。

私は60キロ出されるとビクッとする位

教習所でも「あんた向かない。」言われます位160キロ何て怖いですね。







アバター
2020/06/26 18:24
ルーレット族とは公道をサーキット替わりにしてスピードを競う走り屋みたいな物で、基本コースがループするようになっており何度の周回するのが「ルーレット」みたいな物なので「ルーレット族」と呼ばれています。首都高などループ状になってる高速道路ではたまに出るみたいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.