Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


お祝い返しのクイズ



仲良くしてくださってる皆様、昨日の誕生日には、たくさんの祝辞をありがとうございました。
あと、めーぐるさんのイラストも見に行って、ハート押してくださった方もありがとう。
まだ見てないって人、お時間ある時にでも見てください。
おそらく去年から今年のイチ推しキャラが、イズちゃんなので。

https://galleria.emotionflow.com/38526/543734.html

さて。
ここでお礼というわけじゃないけど、ヒマつぶしにクイズでもどうでしょうか。

この日記のアバが身に着けてるアイテムの中で、
ありがたくもプレゼントしていただいたアイテムは全部でいくつでしょうか!!
ただし、純粋にイベントクリアしてもらった特典は除きます。

今回は全9アイテムを紹介しましょう。
★フラワーイースターエッグワンピ
★ノスタルジア三つ編みロング(白)
★ミコト直伝キツネのなりきり変化術
★くわえるリボン付きぺろぺろキャンディ(桃)
★せなかのアップルボード(赤)
★遊園地の食べ歩きクレープ(橙)
★ラングトシャソフトクリーム(桃)
★グレースローズフレーム(赤)
★メイクアップジュエリーズ(緑)

詳しく「これとこれで、全部で〇コ」って書き方でも、
ヤマ勘で「全部で〇コ!!」って書き方でOKです。
当たれば万事OKですよ。

正解者には、何か景品考えます(;´∀`)
↑行き当たりばったり企画なの、見え見えですな。


余談。
現在の私の髪型はイズちゃんと一緒♥
メッシュはもちろん入れてないけど、白髪がいい感じでメッシュ?(;´∀`)

アバター
2020/06/30 22:42
こんばんわ^^
クイズ当選ありがとうございます!
ヤマ勘当たること滅多にないのに、今回は嬉しいです♪
景品大切に使わせて頂きますね( *´艸`)
アバター
2020/06/28 20:04

今日も暑かった~。でも暑いのに慣れるためにも
汗出すのを厭わないことにしてるよ。程度問題だけどねw

イズちゃん ググったよ^^可愛かった~♬
めーぐるさんが ランクインできたのも良かったね(゚∇^d) グッ!!

それでは予想は
ラッキー7で!7個
アバター
2020/06/28 18:28
こんばんは。
所用でバタバタしていて、すみませんm(__)m
イズちゃんとお揃いの髪型なんですね♥️
素敵です。

私もヤマ勘で参加させてください。
7つ
で、よろしくお願いいたします。
アバター
2020/06/28 16:38
章姫さん、ご連絡をありがとうございました。
遅くなりましたが先程、アイテムをお送りしましたので
ご確認の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

給付金10万円、グッドタイミングでの振り込みだったんですね!
国もシャレたことやりますよね~!?

クイズはヤマ勘で、8個 でお願い致します!
アバター
2020/06/28 09:11
イラストの関連が分からなかったから、章姫さん似なのかな?と妄想していましたw
#髪型だけか・・・(ヲイ)

クイズ、またテキトーな山勘だけど、食べ物系は自分ですぐ買うはずだから、それは抜いて、でもプレが1つくらいあるかもで、
4コ でお願いします (._.)
アバター
2020/06/28 00:29
こんばんは〜♪
フラワーイースターエッグワンピ以外全部の
8個でお願いします~
ヤマ勘だけど~( *´艸`)面白いクイズだね~

イズちゃんわかんなかったから索ってみたよ~
ゼロワンのイズちゃんだよね
グリーンのメッシュなつけ毛を買ってお休みの日とかすると可愛さアップしそうだね~^^
アバター
2020/06/27 23:11
こんばんは〜♪
う〜〜〜〜〜ん・・・
6個にしてみます!
アバター
2020/06/27 22:45
えー。
難しいなぁ^^;

じゃあ9個で!w
アバター
2020/06/27 22:17
こんばんは~☆彡
分からないけど...ヤマ勘で8個でお願いします^^
アバター
2020/06/27 21:15
こんばんは☆
おお、イズちゃんの髪型なんですね。耳と合って可愛いです♪

完全に勘ですが、「5個」
でエントリーさせてください。

良いお誕生日になって良かったですね^^*
やっぱり美味しい物は最強です。
アバター
2020/06/27 19:45
こんばんは。
今日ハムの取った点で4個で参加させてください。
ってか、1イニングに10点も取られんなやー(=д= )
アバター
2020/06/27 19:08
せなかのアップルボード(赤)
アバター
2020/06/27 19:08
こんばんは☆
ヤマ勘で8個!!でお願いします^^
アバター
2020/06/27 18:39
章姫ちゃん、こんばんは♪

メッシュは時々すぐ落とせるタイプのカラー剤で遊びで入れたりしています。
インナーカラーも気になるけど、最近はずっと短いので伸ばす所からになっちゃう。

クイズも面白そうなので参加しまーす!
ヤマ勘しかないよね、ということで【5個】でBETしますー。
アバター
2020/06/27 18:36
こんにちは^^
昨日はこちらこそありがとう(≧▽≦)
イズちゃん絵、章姫ちゃんと♡を押して頂いた皆様のお陰でデイリーランキング4位になりました(゚Д゚;)
これは章姫ちゃんと皆様の団結力で獲得したようなものです。

変に聞こえるかもですが、章姫ちゃんあってこその4位だと思うので
章姫ちゃん、4位獲得おめでとう♪(∩´∀`)∩拍手✧✧✧
あそこの「デイリーランキング」はブクマされない限りランクインするのかなり難しいです。

イズちゃんと同じ髪型、かわいいいい♪></////
アズちゃんも小悪魔っぷりが凄く好きですよ♪
今後の物語はどう進むのだろう。ソワソワ。

クイズ企画ありがとうございます^^♪
参加させて頂きます^^

う~ん。食べ物系はプレゼントな気がします(*'▽')

くわえるリボン付きぺろぺろキャンディ(桃)
せなかのアップルボード(赤)
遊園地の食べ歩きクレープ(橙)
ラングトシャソフトクリーム(桃)
はプレ予想。
ついでに
ノスタルジア三つ編みロング(白)
グレースローズフレーム(赤)
メイクアップジュエリーズ(緑)
もプレ予想にします^^章姫ちゃん、素敵なお友達が多いから。

「7個」予想

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2020/06/27 16:09
クイズ参加させて下さい^^
ヤマ勘ですが・・・6個にします。
宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/06/27 14:44
章姫さん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
考えても分からないので、ヤマ勘で5個と云うことで。。。
アバター
2020/06/27 14:15
こんにちは。
参加させていただきます。
5コかな。
よろしくお願いします。
アバター
2020/06/27 14:07
こんにちは。
いつ見ても美味しそうなコーデですね^^
私もヤマ勘ですが、「6個‼」

髪は20センチ程切られたと仰っていましたものね。
アバター
2020/06/27 13:16
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

章姫さんのヘアはこんな感じなんですね。
可愛いです。

私もヤマ勘で4個にします。

楽しいクイズをありがとうございます。
アバター
2020/06/27 11:03
こんにちは^^
最近は仮面ライダーも戦隊モノも観てません・・・
キラメイジャーは順調に再開してるんでしょうか・・・
楽しいクイズありがとうございます^^
ヤマ勘で5個!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.