Nicotto Town



ご要望に応えて・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

試験管を持ちました。


なぜか、Cアイテムの試験管より
がちゃアイテムの試験管の方が大きい

アバター
2020/06/28 10:22
アバター
2020/06/27 23:57
今日も妖しくかわいくステキです♪
背景もピッタリですね。(^-^*)
アバター
2020/06/27 22:56
こんばんわ。

怪しい薬を配合したせいで変コスになったんですね(^^;
アバター
2020/06/27 22:00
中身が美味しそうだねw
アバター
2020/06/27 19:01
先生の言いつけを守って、正しい実験を行ってくださいw

くれぐれも爆発・・・・だけはさせないでね!

アバター
2020/06/27 17:56
妖しい!!!妖しすぎる~w
イケナイ実験をやってるようにしか見えなーいw
アバター
2020/06/27 16:56
うひひ♪
ガチャですもの気合いの大きさの試験管ですね!!

その試験管で、何を実験してるのでしょうか・・
よいものであることを願って・・ppp
アバター
2020/06/27 16:26
世界を救ってください~~(^▽^)/♬
アバター
2020/06/27 13:50
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°すてき!!!

これはきっと

 時を駆ける少女~♬ 

ラベンダーの香りだわ
アバター
2020/06/27 13:40
よくコーデ入り浸ってた頃は試験管も度々見かけたですが・・・種類が複数だったとは知りませんでした・・・。
・・・てか、詳細拝見したら意外に新しんでビックリです☆
2箇月・・・ぃゃ、偶数月収入だから3箇月早く始めてたら買ってたかも??w
ぽこぽこ煙が出てるのがイイですね♪

マスクは月一の通院時以外着けたこと無いですニャ・・・あの人たちもさぞ怖いことでしょう、
「医療関係者から初の感染者!」なんて不名誉な一番クジ引きたくないでしょうからね・・・。

「ヒトの不幸は蜜の味」とは、とある幼児番組の悪役のセリフでしたが、
「ヒトの不幸もメシのタネ」のマスゴミ各位にも困ったモノです・・・。

ポチッと・・・は、朝、行ったんだったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.