Nicotto Town


まいご活動中!


パンダ

パンダは癒されるね

もらったステキコーデ♪:28

あんまりリアのこと書くとトシがばれるんだけど(^^;


パンダ、見たことありますか?
熊なんだけど、あの模様のせいか、かわいいですよね。

上野のパンダも見に行ったことがあります。
あの頃は4頭いました。日本で生まれた、子供のパンダ(もう、大きくはなってましたが)がいました。
トントンとユウユウだったっけ?
サービス精神旺盛で、かわいかったです。
何度も何度も、ギャラリーのガラス越しに頭をグルングルンと回して、
一度奥へ行き、また、がやりーのガラスのそばへやってきてグルングルン。(*´艸`)
見飽きず長いこと子供と一緒に見てました。

王子動物園はどうだったかなぁ?

白浜のアドベンチャーワールドのパンダは何度か見に行っています。
4回行ったかなぁ。
小さな赤ちゃんパンダも見ました。(一瞬)

ササを食べてるからかなぁ?
熊よりはほんわかとして、おとなしいイメージですよね。

二コタの新作は買えませんが、すでに持っているアイテムでパンダ尽くしを
やってみました。

アバター
2020/06/29 20:39
あんずさん

USJには来たのですね。
私も2回行きました。ずいぶん変わってるので、また行ってみたいです。

白浜は、温泉地だし、結構ちょうどいい距離なので何度か行ってます。
パンダはかわいいし、サファリも楽しいですよ。
是非、、お運びください。
アバター
2020/06/29 17:26
USJへは、2回行きました。
白浜のアドベンチャーワールドも、行ってみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.