Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


相当厳しい


現在アメリカでは


殆どの地区はトランプよりもバイデンの方がリード

殆ど接戦ですが僅かにバイデンが勝っています。

これが

殆どの地区ですからちょっとトランプも頭痛の種でしょう。

但し

バイデンには熱狂的な支持者居ない上

政策に対しても古いと指摘

今の所トランプではコロナウイルス対策を任せられないから

バイデンを支持する即ちトランプ以外なら誰でも良いって

訳です。

これでは11年前の麻生総理が嫌だから民主党に票入れるのと同じ

又アメリカコケるかもしれません。

アバター
2020/06/29 11:43
妖刀さん本当に前原、海江田でも良いとまで言っていましたね結果全員ロクなの居ない。
ゐんどかりーさん確かにいい加減なのがしますと日本は重体にアメリカが咳しますと日本は風邪引きますからね。
アバター
2020/06/28 12:49
アメリカはどうなるのか。。
アバター
2020/06/27 16:40
菅直人以外なら誰でもいい という民主党政権当時は悲惨だった。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.