Nicotto Town



七彩

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 3

こんにちは!晴れております。
羊肉美味しそうですね。マトンは高タンパク質で低カロリーで
とても健康的なお肉です。
どうぞ元気にまいりましょう。

アバター
2020/06/27 23:05
こんばんは!時々雲がてらにお月様が見えます土曜日をお疲れ様です。
そうですね、現在も蒸し暑いですね。同じような気象ですね。
そうですか、羊肉が食べ垂れませんか。はい、頑張りましょう。
どうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
アバター
2020/06/27 16:04
こんにちは!こちら晴れの東京です!
最近雨が多くて梅雨を感じてましたが今日も昨日はすごく暑くて夏が来たって感じです!
わたしは羊肉が食べれないです(T . T)癖が強くて大人な味な気がします( ; ; )
今日も一日がんばりましょ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.