Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


チャイルドシート、どうやったら再現できる?


ひとつ前の日記で
チャイルドシートを再現しようと試みて
椅子が、良いものがみつからず、この黒ガチャ第66弾の目玉の
「光と影の栄光 玉座の...」しか見つけられず
これだと、和服ですので、エプロンでカモフラージュ。
でも、和服の裾が見えてしまうのでこれを隠すために
ロイヤルトレインの車窓フレームを使ったのですが
これだと、背景を外した画像では、下のコーデがバレバレw
それで、今度は和装の下半身を隠そうと
「眠りの国のぬいぐるみいっぱいソファ」を着用したら
足元はなんとか隠せましたが、ゆこたんはピンクしか持っていなかったので
しおん君の足元は、女の子になってしまいました。
チャイルドシートの肩ベルトを付けるために、リュックを背負いました。

あ~~~!本当に、難しい(。>ㅅ<。)
確か、他にも豪華なチェアーがあったはずなのですが、
アイテム名が出てきません。
だれかぁ~~~゚(゚´Д`゚)゚教えてください!

アバター
2020/06/28 00:42
KIKIくん
なんとか、チャイルドシートが出来ないかなぁと、何度か試みたのですが
なかなか思うようなものが出来ませんでした。
大きな豪華なチェアがあったはずなのですが
イス、チェア、ソファーなどで検索しても出てこなかったです。

アイテム検索って、本当に難しいです。

はい、ロイヤルは、結構ありました。
ニコタのアイテムで、ロイヤルと言えば

ロイヤルカフェ、ロイヤルトレイン、
ロイヤルローズなどが思い浮かびます。

ゆこたんが、所持しているアイテムだけですが
「ロイヤル」で検索すると、
「ロイヤルカフェ」関係が、23種類
「ロイヤルトレイン」関係が、13種類
その他の「ロイヤル」が、8種類で
ガーデンでは「ロイヤルローズ」がありました。

ロイヤルが付いていなくても、
「王の」、「王室の」、「高貴な」などのアイテムは他にもたくさんありますね。
アバター
2020/06/28 00:21
さすがのゆこたんのアノ手コノ手でも無理なら、
ぼくにはまったく無理です〜(*´Д`*)

でも、ニコタにロイヤルトレインがあるってことは、
実はニコタには王室があったりして?(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.