Nicotto Town



ウルフのお話


ウルフはねぇ、


若い頃のチャン・ドンゴンとか、イ・ビョンホンに似てるよ。

昔、おばさまがたから人気だったみたいだねぃ。

イケメンだぁねぇ。

イケメン四天王?あと2人は誰だ?知らんなぁ。



ちなみに彼さんは、

韓流俳優さんで言えば、イ・ソングクくんかな?

✿freesiaねえさんが言ってたみたいに、

若い頃の宮沢和史にも似てる。

目が似てる。



そのウルフ、忙しいのに、やめときゃいーのに、

彼さんが、

例の女のこと、その後どうなった?と、LINEしたそーだ。

仲間や仕事関係だけ知ってるスマホの方にね。

そしたら、

「着信拒否って無責任な気がするし、(あらまー)
だから、プライベート用のスマホは、番号変えたけど、
忙しくて、なかなかできなくて、
それまでしつこくかかって来てた。
留守電の中身、怒ったり、媚びたり・・・本当に疲れた」

と、LINEキャラがフラフラになってるスタンプと共に

返事が来たそうだ。



真面目なチャン・ドンゴンだな。

(チャン・ドンゴンが不真面目とゆーわけではない)

てゆーか、くそまじめじゃん。

こんなかわいそーなウルフに、春は来るのかな~。



「あいつなんか、普通に街歩けばいいんだよ。
女の子に逆ナンされるだろ?」

「うん、そうだと思うけど、そういう女性は嫌いなんじゃ無い?」

「あ~~~なるほどなぁ~~~」



そう言えば・・・

有名な俳優さんでも、

イケメンさんって、意外と晩婚だよねぇ。

モテすぎるのも、なんですなぁ。

ちゃんちゃん。


アバター
2020/06/28 10:36
いいな~チャン・ドンゴン(似w)と知り合いっていうだけでいい!
会ってみたいわ~。
意外とさ イケメンだとあこがれるけど
女性からは告る勇気がないかもねー。
さて どこで知り合えばいいのだろう。。。
やっぱりスタジオスタッフだなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.