Nicotto Town



又、又模様替え^^

画像

今日はピンクの日、、ヤッター 20個出ました^^
そして、今日もお部屋替えしました^^
気分転換で~す、今朝、5時半?展望のキラキラ
集めてたら、急に画面が?えっ?何、何?って、
写真撮るアングル考えてたら消えた;ああ~

アバター
2020/06/29 05:32
ノエルさん、お早うございます、コメント有難う御座います、
そうなんですよ;キラキラ日記書こうと、、何時ものくせで
消えちゃった(苦笑)お部屋、褒めて頂き嬉しいです^^
又、一週間が始まりました、ヨロピコネ~
今日もOK牧場ですよ~、
アバター
2020/06/28 23:21
ひまさん、こんばんわ~♪
キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
20キラキラ出た記念の画面が消えて残念だけど、MAX素晴らしいッス☆彡(^_^)v
模様替えしたお部屋、メッチャ素敵よ~ん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
日曜お疲れ様~★(・´з`・)-♥
アバター
2020/06/28 13:16
たいぴーちゃん火山活動が活発なんですね;
怖いね= でも、危なかったら即、何らかの
連絡が来るのでは? でも、常に充分気を
付けててください。自然の驚異は判りません;;
アバター
2020/06/28 13:12
こんにちは!!
久しぶりです。
浅間山は、相変わらず活火山地震が多い
です。
小噴火があるみたいですよ!!
活火山地震が昨日で120回しています。
今日の午後3時までは、69回です。
何か、こわいです><
夕方から、また雨みたいです。
今は、少し腫れています。
アバター
2020/06/28 12:11
乙女(旧)さん、有難うね^^一度写真に撮った天の川と
違って、今朝のは大掛かりでしたね^^ インした途端に、、
えっ、えっ、何、何って、ウロウロしてたら消えて、ああ~
そうか~天の川だったんだと、後の祭り(苦笑)
部屋、褒めて頂き嬉しいです、有難う^^立ち居振る舞いか~
ヘヘヘヘ~、現実は??ハハハハハ~想像するの止めて~
アバター
2020/06/28 12:04
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ20個ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
天の川は写真撮れなくて残念でしたね;;
1分しかないのでホント焦ります
でも 見れて良かったですね♪
ひまわりさんはいつもいいセンスしてますね~
こんなお部屋でくつろいでみたいわぁ
立ち居振舞いも上品になれそう(^▽^)
アバター
2020/06/28 11:48
たっくん、生きてるんだ(爆笑)近くて遠い;;
土、日も家族の長として、忙しいよね;;
でも、こうして、偶にインしたら、必ずのコメント
嬉しいですよ^^ うん、うん、今朝20個、ヤッター
日記書こうと思ったとたん消しちゃった、、有れって
後からその日のキラキラ出せないんだよね?其の時即
日記に書かないと駄目なんだよね?、、で、、、でね、昨夜
模様替えして写真撮ってたから模様替えの日記にしました^^
アバター
2020/06/28 11:40
わかばさん、コメント有難う御座います、
時々気分転換してます(微笑)架空で
之又楽し、、ですよ~
アバター
2020/06/28 09:39
おぉ~♪
ひまさん、、とうとう念願の20個ゲットやね♪(^_-)-☆
夏に向けての気分転換の模様替え♪
ナイスですよ~(^^)/
アバター
2020/06/28 08:11
 おはようございます。
 リゾートのお部屋ですね^^いいですね~w 旅行気分を思い出しました。^^
アバター
2020/06/28 08:00
花びんさんおっはよ~、コメント有難う御座います、
久し振りの20個、矢張り、、ヤッター でした^^
お部屋、スッキリでしょう ヘヘヘヘ~、 そうなんだ?
気が付かなかった、今からニコ店行って見ます、有難うね^^
アバター
2020/06/28 07:55
キラキラ20個ゲット☆おめでとうございます☆\(^o^)/

綺麗なお部屋です~♪
ワインの瓶並んでるぞ~~!一日一本やっつけてるのかしら(*ノωノ)

そだ、ニコみせで顔が、茶色のお星さまマスクで見えなくなってるよ、
表示順番を奥にして欲しいな(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.