Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


寝転がってただけでした


私の仕事では珍しいことに、昨日今日の土日が連休でした。
ま、今日は雨で引きこもってたけどね。
腰と膝も天気のせいか、ちょっと痛かったので、
ここぞとばかりに寝てました。
あ、野球だけはスカパーで見てた(≧▽≦)

ちょうど北海道の友人から誕プレでトウモロコシ・・・いや、
道民風に言うならトウキビいただいたので、
両親は「もうこれがメシでいい!!」と茹でたり焼いたりしてたから、
食事の支度もほぼしませんでした(;´∀`)

さて、昨日のクイズの答え合わせです。

昨日のアバが身に着けていたアイテムの中で、
プレゼント品は何個か、という問題でした。

正解は・・・6個!!
★フラワーイースターエッグワンピ
★ノスタルジア三つ編みロング(白)
★せなかのアップルボード(赤)
★遊園地の食べ歩きクレープ(橙)
★グレースローズフレーム(赤)
★メイクアップジュエリーズ(緑)

正解者は・・・3名かな。
楓サマ、虹湖サマ、すいっちょんサマ
お見事!!冴えてるね♥

3名様ともお友達なので、後で何か送ります。

ヒマつぶしにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
また遊んでネ♥


アバター
2020/07/02 21:47
こんばんは☆
6個でしたか。惜しかった(笑)
当選者様おめでとうございます。
章姫さん、いつも楽しい企画感謝です^^*
アバター
2020/06/30 09:04
こんにちは、
当たった方おめでとうございますw
1個違いだったか~
北海道のトウモロコシだなんて聞いただけで美味しそうじゃないですかwww
アバター
2020/06/29 23:25
うちのトウモロコシも日々、大きくなってるよ~♪
アバター
2020/06/29 23:14
こんばんは^^
嬉しいプレゼントをどうもありがとうございました\(^o^)/
章姫さんのバースデーなのに、こっちの方が楽しませて
もらっちゃいました;;;
大切に使わせて頂きます♡
アバター
2020/06/29 23:11
こんばんは~☆彡
6個だったのね^^
当たった皆様おめでとうございます(*´ω`*)
でもワクワク楽しかったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も最近毎日トウモロコシ食べてます^^
甘くて美味しい!!
アバター
2020/06/29 22:02
こんばんは。
山勘が当たって嬉しいです^^♪
可愛いアイテムありがとうございました
ishiya製菓のキャンディラボで売ってそうです。

腰も膝もお大事になさって下さいね。
とうきび、茹でても焼いても甘味たっぷりで美味しかったでしょうね( ´艸`)
楽しいクイズありがとうございました。
アバター
2020/06/29 21:52
章姫さん、コメントをありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです♪
コーディネートを楽しみにしております~!!。

クイズの答えは、6個でしたか!?。
正解の皆様、おめでとうございます(*^_^*)
私は2個も多かったです(^-^;
…相変わらずの欲張りなワタクシメの本性が出たような… でした!?。
アバター
2020/06/29 19:41
トウモロコシはお腹膨れるし、もうそれだけでいいやーってなるよね(。→ˇ艸←)

正解された皆様、おめでとうございまーすっ!
そして章姫ちゃん、楽しい時間をありがとう❤
アバター
2020/06/29 19:01
正解された皆様おめでとうございます^^♪
意外と食べ物系少なく読み間違えました♪(〃艸〃)
楽しいクイズをありがとうございました♪
アバター
2020/06/29 18:55
気圧と湿気で、痛みが出ますよね(T_T)
早く良くなりますように・・・・

北海道のトウモロコシ、美味しそう〜〜〜〜!!!

何と正解だったとは\(^o^)/
珍しく冴えてますww
楽しいクイズありがとうございました♡
アバター
2020/06/29 17:27
こんにちは^^
週末のお休み、ゆっくり過ごせたのならよかったです❤
お体お大事にしてね。

まだ、とうもろこし食べてないです。
おいしい取れ立てトウキビ、よかったですね^^
いいにおい、想像中です。

正解の皆様、おめでとうございます。
楽しい企画をありがとうございました^^
アバター
2020/06/29 15:06
章姫さん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
土日がお休みだなんて、本当に珍しいですね。
でも、ゆったり過ごせたみたいで良かったですね(*´∇`*)

北海道のトウモロコシは、美味しかったでしょうねぇ。
私も以前、送って頂き食べましたが、生でも食べられるトウモロコシで
とっても甘くて美味しかったです。

先日のクイズの答えは、6個だったのねぇ。
残念凹○コテッ    惜しかったわぁ(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい企画をありがとう♪(#^ー゚)v
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2020/06/29 10:23
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

土日はお休みだったんですね。
ただ、お天気のせいで痛くて残念でしたね。
でも、ゆっくりできたようでよかったです。
こんな風に好きな事して過ごすお休みが本当は一番心や体の為にはいいのかもしれませんね。
ラッキーちゃんもそばにずっといてくれて安心だったでしょう。

北海道のトウモロコシ、やっぱり美味しいでしょうね。
いろんな調理法でトウモロコシ三昧、羨ましいです。

わ~、6個でしたか。
全然外れでした。
まだまだ研究が足りないです。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
楽しいクイズをありがとうございます。

章姫さんは何でもお持ちだから、プレゼント、作戦変更します。
少しお待ちくださいね。
アバター
2020/06/29 07:49
道民じゃないけどトウキビって言う^^
東北は トウキビじゃないかな~。トウミギって祖母が言ってたけど
訛りな気もするww

連休なのに痛くて残念 もしくは 痛いときお休みで良かった なのか
章姫さんが横になって体を休めることって あんまりないと思うから
必要な時間だったことでしょう。
ラッキーの添い寝付き?(〃∀〃)

6個だったのね^^ 勘が冴えてる3名様 良かったですね☆-(´>ω・`)b
アバター
2020/06/29 06:49
おおお、大幅に外しとるw
そうかー、もうトウモロコシの季節なのね。ジュルw
アバター
2020/06/28 23:42
おお~トウモロコシの季節がやってきましたね^^
北海道のトウモロコシ美味しそうだわ~
トウモロコシご飯が食べたくなりました

6個でしたか~正解者の皆様おめでとうです~
面白いクイズで楽しかったわ~あんがとね^^

梅雨は腰とか体の悪いとこがシクシクするから気を付けねばですね~
お大事にしてくださいませ
アバター
2020/06/28 23:06
天気が良くないと気圧の関係もあって腰とか痛みが来るよねー><;
土日がお休みなのはちょうど良かったのかもね♪あ、BD休暇ありという会社もあるのでそうだったのかしら?
アバター
2020/06/28 22:49
北海道のトウモロコシ!!!
良いですね^^

問題の答えは6個でしたか!
食べ物系のアイテムはプレゼント品だろうとは思っていて
あと追加で何個あるかなと。

当選された方々おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.