Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


コロナウイルスの影響で地方へ移る人多数


コロナウイルスの影響のせいか東京から地方へ移る人多数出て来ており


最近東京も次々と老朽化してる施設をどうするかが課題になっています。

又電車の密集度も東京が圧倒的で東京23区での東京都電の密集度は

100-190%以上

即ちこれはかろうじて雑誌あるいは新聞又はスマホが

どうにか出来る程度の広さ

これをN国党の立花孝志代表が辞めさせると公言

まあ確かに感染リスクはとてつもなく高いですね。

もう昔みたいに何でもかんでも東京って時代は終わったかも

しれません。

アバター
2020/07/01 11:22
確かに私東京出身の方が見ると思って書くの控えたんですけど東京は苦手です。
昔東京の将来は孤島みたいになると予測する人居ましたね昔は何でもかんでも東京に集中していましたが
欲しい物はネット注文すれば買えますしね、後東京の生活環境は凄いせせこましいあれでは病気になって当たり前です。
アバター
2020/06/29 18:08
コロナで生活環境がものすごく変わったと思います。
東京だけに企業が集中する時代は終わった気がしてます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.