Nicotto Town



ひ~


昨日の早朝、寝てる彼さんの瞼に


アイライナーで目を描いた。。。。。

笑いこらえるの、必死だったよ。



で、やれやれ・・・って寝て、

起きたら昼過ぎで、

彼さんは起きていた。


ちょっとうかれてる彼さん・・・

もう・・・ふきだしちゃいそう・・・

「アクア~~!」

いきなり抱きついて来た。

『あああ、やべーことしちまったかもしんない・・・』

「腹減ったろ?なんか食べようよ。ピザでもとる?」

『ぐああああ、もう限界だぁ』

「ぶぁ~っはっはっはっ!」

「なんだよぉー」

「かっ・・・鏡・・・鏡、見てみ・・・ククククク」

「え~?」



「あーっ!おまえ何してんだよっ!?
なんだこれ?
落ちねぇじゃん!!
まさか油性ペンかー?
酷いじゃねーか!あーあ、もーっ!」


『やば、すげ怒ってるし』

「アイライナーだから、メイク落としでおちるよ・・・」

「あ~、むかつく!あ、いてぇ。目に入った!むかつく~!
あ~、まだ落ちてない!くっそ~、むかつく~!」

『しょぼ~ん』

「なんでこんなことしたっ!?」

「すみませんでした・・・」

「なんか俺したか?」

「いやあの・・・あたしが悪いの・・・あたしが誘惑したから・・・」

「?それとなんの関係があるのさ?」

さすがに、濃厚になり過ぎてバテた、なんて言えない・・・。

「そうですね、えーとー。関係無い・・・かな」

「そういうことするコは、お仕置きだー!」

「ぎゃああああああああ!ごめんごめんごめん、
勘弁してええええええ!もう限界限界限界!腰、腰やばい!」

「・・・・・・。あ、そーゆーこと?」

「・・・・・そーゆーことよ」

「じゃあね、今度からちゃーんと意思表示しなさい!
俺だって、アクアが辛いのに、そんなのやだよ」

「はい・・・」

「じゃ、別のお仕置きにしよう~!昼飯作ってぇ!ねぇ!」

「えー?なんかあるかな?なんでもいい?」

「あれがいい、高菜納豆パスタ!」

「あ~はいはい、お安いご用で・・・(--;)」



でもこれね、おいしいんだよー。

高菜漬と納豆のパスタ~。

おすすめですよ~。

ちゃんちゃん。

アバター
2020/07/01 07:09
濃厚で腰wwwwwww
若いっていいわ〜(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.