Nicotto Town



マイバッグ

ニコットおみくじ(2020-07-01の運勢)

おみくじ


今日からコンビニのレジ袋も有料化ですね。

マイバッグ撥水性の買いました。

でもスーパー用だから大きい。

今日病院の帰りにちょこっとコンビニで買い物する予定だけど、

あんな大きいのに入れるのか~

なんかやだな。

病院の薬袋も有料化だから一緒に入れよう。

帰ってから薬袋に入れなおせばいいもんね。

うちはスーパーは同居人が係だからな~

マイバッグ買うのかな?

買わないだろうな~


アバター
2020/07/02 13:09
今回は簡単でした^^
アバター
2020/07/02 13:04
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「ローマ字入力」で壊れた「キー」ですよね。
「作業ができない」であり「さ行ができない」でもあるので
おのずとなぞなぞの答えはキーボードの「さ行のキー」となります。
正解は「さ行」に関わる、「S」キーになりますよねっ!
みごと正解。おめでとうございます。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さ~い。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/02 05:08
賢君さん コンビニの袋生ごみ入れたり、空き缶いれたりして使ってたからね~
アバター
2020/07/01 20:52
コンビニのポイントでもらった袋を早速使用しました♪
袋の業界売り上げなくなるとか騒いでたけど、無くならないよね~(^_^;)
ただで手に入るゴミ袋がなくなってマイバック使用しても余計な出費が増えます(>_<)
アバター
2020/07/01 14:25
しゅうへいさん こんにちは^^さっき病院から帰りました。雨ザーザーです。タクシーだから濡れなかったけど。なぞなぞはさ行ですからSですね?
アバター
2020/07/01 14:19
こんにちはぁ~。^^
今日から7月になりますねぇ~。2020年も後半になります。
今日も梅雨空が広がっていて雨が降ったり止んだりしています。
来週には高気圧の包まれる日が多くなり、梅雨明けも早いかも?
と一部では囁かれてもいるようです。
昨日また、家のベランダに新しい赤ちゃんスズメを連れた
お母さんスズメがやってきましたよぉ~!とっても可愛いっ。^^

マイバックとスーパー専用の買いものかごを持って
たった今、3件、買い物のはしごをしてきたよぉ~。^^

それでは、なぞなぞを置いていってみますねぇ。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なくスルーをして下さ~い。
「パソコンのキーボードでローマ字入力していたら、キーが1個こわれてしまい、
 さぎょうができなくなりました。どのキーがこわれてしまったのでしょう?」

7月もどうぞよろしくお願いしますねっ。
新しいこの月が、少しでもいいことの多いそんな1ヶ月でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/01 11:53
ほたさん 小さなエコバッグもあるの?アマゾンで買ったから大きいのばっかだったわー
アバター
2020/07/01 11:51
行くところによって、大きさもいろいろ必要になるエコバッグ!
スーパー用だとちょっとそこまで・・・の時大きいから、
少し小さめのも買ったんだけど、いろいろ買ってるうちにエコバッグだらけに!w
アバター
2020/07/01 07:38
陽菜ちゃん グレーのストライプのだよ~、慣れるかな~
アバター
2020/07/01 07:17
はじめちゃんだんだん慣れてくといいですね(^^♪
おはようございます(^^♪

今日も優しい日になりますように
アバター
2020/07/01 06:06
ゆっきさん 最初は違和感あるけど、慣れるよね~
アバター
2020/07/01 05:51
お菓子1個買うのにも大きいバッグに入れることになりますね~!
でもだんだん慣れるかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.