Nicotto Town


\のんびり気ままに更新中/


フリマ成立


ぽってりほっぺと金髪 応募見た瞬間に即決しちゃいました!!


ぽってりほっぺ前持ってたやつとは違うけど、使ってる人見たらやっぱ可愛くって…
たださ、やっぱ、私が使うとちょっと違うんだよね笑
交換者様めっちゃ可愛く使ってはったのになー笑

このP髪可愛すぎ オン眉最高!

アバター
2020/08/02 23:21
失礼、「プリマ」と間違えましたぁ!
アバター
2020/07/01 20:54
おめでと!!!!!!
似合ってる可愛い
アバター
2020/07/01 15:25
こんにちはぁ~。^^
今日から7月になりますねぇ~。2020年も後半になります。
今日も梅雨空が広がっていて雨が降ったり止んだりしています。
来週には高気圧の包まれる日が多くなり、梅雨明けも早いかも?
と一部では囁かれてもいるようです。
昨日また、家のベランダに新しい赤ちゃんスズメを連れた
お母さんスズメがやってきましたよぉ~!とっても可愛いっ。^^

とっても可愛いですねぇ~。^^

それでは、なぞなぞを置いていってみますねぇ。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なくスルーをして下さ~い。
「パソコンのキーボードでローマ字入力していたら、キーが1個こわれてしまい、
 さぎょうができなくなりました。どのキーがこわれてしまったのでしょう?」

7月もどうぞよろしくお願いしますねっ。
新しいこの月が、少しでもいいことの多いそんな1ヶ月でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.