Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-07-01の運勢)

おみくじ

こんにちは!曇りで風が強いです。強風の地域の方は気を付けてくださいませ。

チュー告を素直に受け入れます。
良いことがあります。

アバター
2020/07/01 22:50
こんばんは!現在豪雨です。どうもお疲れ様です。
ももさんの地域は大丈夫でしょうか?お互いに豪雨でしょうか?
昨夜友人と2時間ぐらい栄養素について語ったのですが、精力で有名なマカってあるのですが
実をいうと女性にも必要な成分が多数あります。それは女性ホルモンの働きで大切な摂取をしにくい
亜鉛が含まれております。亜鉛だけだと錠剤のサプリメントなどもありますよね?
マカはビタミンC以外に大体主要な成分が含まれております。CMで精力剤が強く先行をさせておりますが
鉄分もありますからかなり良いですよ。歩くことと混ぜていくととても健康的になるはずです。
アバター
2020/07/01 22:36
良いことないかな~( *´艸`)
アバター
2020/07/01 16:43
こんにちは!曇りの風が強い水曜日をお疲れ様です。
お忙しいところこうしてコメントをありがとうございます。歌で「夏のお嬢さん」と
確かありましたよね?いずみさん、背景が水色になり夏のような配色ですね。涼し気です。
お手持ちのパンダさんはかわいいですね。本日は気圧変動がありそうですので、
どうぞお気をつけてくださいませ。
アバター
2020/07/01 16:13
ちゅーうちゅうちゅちゅ
夏のお嬢さん(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.