Nicotto Town



寺門ジモンの肉専門チャンネル~フジテレビONE①


こんにちは!九州から関東の太平洋側は晴れ。日本海側は曇りや雨で、
低気圧の近づく東北と北海道は雷を伴った激しい雨となる所もあるようです。
沖縄は曇りの所が多いようです。

#72 【テイクアウトSP】

焼肉ジャンボ 白金
東京都港区白金3-1-1 第一麻布ビル1F

*ジモンさん自撮りで撮影

総料理長 堀脇勝海さん

焼肉ジャンボ 白金
お弁当OPEN
焼肉ジャンボ白金の肉弁当 6000円
(ミスジ・サブトン・サンカク・シンシン)

*肉の部位は日によって変わります

焼肉ジャンボ 白金
テイクアウト
注文受付 10:00~21:00
受け渡し 11:00~21:00
電話予約可
詳しくは公式HPをご覧ください
*取材時の情報

加藤牛肉店 銀座
東京都中央区銀座6-4-15 トニービル1F

オーナー 加藤敦さん
店長   成松秀治さん

セレクション認定
A5ランク牛 100頭に対し1頭の確立

加藤牛肉店
お弁当OPEN
この弁当はジモンさん用で時価
推定 2万円
加藤牛肉店の肉弁当
ジモンスペシャル弁当 時価(推定 2万円)
(山形牛A5セレクション シャトーブリアン&サーロイン)

加藤牛肉店 銀座
テイクアウト
注文受付 15:00~20:00
電話予約可/注文から約1時間後に受け渡し
詳しくは公式SNSをご覧ください
*取材時の情報

焼肉 うし松
東京都港区西麻布3-13-14
LA RES 西麻布B1F

総料理長 平久保辰郎さん

うし松
お弁当OPEN
牛の証明書付き
うし松の肉弁当
特選うし松御膳 7560円
*証明書付き
(タン・コンビーフ・ローストビーフ・サーロイン)

@ローストビーフ(特選松阪牛)
 サーロイン  (神戸田村牛)

焼肉 うし松
テイクアウト 注文受付 11:00~20:00
       受け渡し 11:30~20:00

デリバリー  注文受付 11:00~19:00
       配達時間 12:00~20:00

詳しくは公式HPをご覧ください
*取材時の情報

誠に勝手ですがここまでと致します。次回もお肉を使用したお弁当の
ご紹介です。どうぞよろしくお願いします。

晴れている地域が多く、とても気温が高い地域が多いようです。
どうぞ熱射病にお気をつけてお過ごしくださいませ。
どうもありがとうございました。

アバター
2020/07/02 23:24
こんばんは!お月様と星も見えます木曜の夜です。どうもお疲れ様です。
そうですか、最上級の牛肉ですものね。A5がお好みの方とA4のほうが食べ応えがあって好きな方が
おられるはずですよ。そして雌牛のほうがさらにお肉の質が柔らかく最高級ですね。
お肉なのですがご存知かもしれませんが指で触るとまるで水溶性のように脂が溶けたりもしますね。
結構腸に優しいのですよ。胃と腸に貯まりにくいですので体に負担がかかりずらく優しいお肉ですよ。
すき焼きはお肉の質がもろに出やすいですので、こうした良いお肉で食すことは憧れですよね?
アバター
2020/07/02 19:49
A5は食べたことないです(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.